スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

いざ、儀式の間へ

シーポン♪ 

更新遅くなってごめんねっ

みんな、私のブログに掲載されるのって実際どう思ってるんだろ?

と、ちょっと気になりながら・・・

こないだ久し振りにエルアン宮殿に行ってきましたよ。

尼巣を走ってきたら赤弓尼にやられたパンデモスの「まむぞう」さんを発見><

とりあえず敵を倒しておいて誰かにリザしてもらいやすくしとこうと

・・・ちょwwww

強すぎないか、コイツ!!

バインディングアロー撃ってくる上に1発80ダメージとか!

なんとか回復する間合いを取りながら徐々に削る私・・・

でも、ちょっと倒すのはムリかも

そう思った時にワラゲッチャー装備のニュタ子さんが来て、

( д )゜ ゜

火力の違いに唖然として、脳筋である私が支援に回るほどでした。

しかも、惜しみなくリザポを使うその姿に(以下略

そのニュタ子「シーポン」は前に印象的なマクロで覚えてた人なのです

もちろん話掛けられたのは、この日が初でしたが>w<

さて、みんな儀式の間に行こうと集まった訳ですが

シーポンからPTのお誘い♪

さらに、先ほどの「まむぞう」さんに「RENI」さん「ゆーかさん」(敬称入れづらい;w;)

フルPT完成!宮殿の長い道のり・・・

リバ頂いたり支援とても助かりましたよ(いや、ホントありがと!!)

儀式の間

 

さて、儀式はデュラハン戦となりましたが

やっぱ何度も死ぬわ><

デンドマンズセンテンスがエクゾで解除不可になったとか酷すぎっ

ヒーラーさん、何度もリザすみませんorz

と、デュラハン討伐には成功したものの・・・

報酬は「アメジスト」5個

\(^O^)/イラネ

さて、シーポンから海蛇の隠れ家へ行きDropの配分しようとのこと

私は役に立ててないのでヒーラーさんに多めに渡してもらいましたよ(えへへ

(シーポン!脳筋やってて分け前もらうなんてできないんだよ、私は)

ちなみに後でスチアロやバナミル、POTなんかの消耗を露店価格から計算したら

あの時の出費が50k超えてたとは(自分でも気付かなかったわ^^;)

まぁ、全部自分で生産してるから気にしないでねっ

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

*・・*

コメまた変な時間でごめんなさいねー*><*
宮殿ご一緒できて楽しかったです♪*^^*
あたしもヒラいないとダメダメですよーぉⅡωⅡ
ヒラの方々ご迷惑おかけしましたっ
|ミ☆

今度一緒に狩り行けるといいですね*・・*
出費した分稼ぎましょう*><*b
ザブとかはよく行くからこんど一緒に行きたいですねっ!
ではではー*・・*ノアシ
  • 2009⁄09⁄29(火)
  • 03:16

狩りのお誘い楽しみにしてます>w<

>>シーポン
昨日はタルに篭ってたら100kほど稼げたので
出費の回収のために狩りなんて勿体ないですよ。
でもソロじゃ無理だったり、まだ討伐したことない
敵を倒しには行きたいので是非お供させてください♪
  • 2009⁄09⁄29(火)
  • 20:19

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/27-609fc9e4

