スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

猫の餌ではありませんよ

キャットフード! 

ごめん、書くことないよっ

でも、SS載せたかったの>w<

どうよ、このプレート装備にキャットフード!

最初、友達から借りてネタで着けてみたんですが

意外と似合っててビックリしましたっ

ちょっと欲しくなったかも・・・買取ch出してみようかな*・ω・*

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

かわいいですね*><*

ハロウィンガチャで出るみたいだけど・・・まわしても簡単に出ないかなーしかも1回500円高い*>w<*;

売CHあんま見ないけどいくらぐらいするんだろー気になるーw

安かったら買いたいなーぁ*・・*

なんか染色使わなくても結構いい色だよねーほしいけど高そう・・・
  • 2009⁄09⁄30(水)
  • 05:24

>>しーぽん

あ、この時貸してもらった人は500kで買ったと言ってましたよ。
ちなみにSSは染色可のデフォです!
不可のものとの違いがわかりませんが・・・
War用に新キャラ育成始めたので、買い物しばらく控えないと;ω;

って3時くらいにコメントするって!?5時過ぎてるしww
身体には気をつけてくださいねっ>w<
  • 2009⁄09⁄30(水)
  • 07:42

プレートにキャットフードか!こいつは思いつかなかった!
さすがは、おしゃれなフレンゼちゃん。
しかし、フレンゼちゃんもキャットフードの魅力につかれちゃうとは‥( ´,_ゝ`)フッw

そういや、今日、ものっそ急いでたんで、すぐにアルターに乗っちゃったんだけど
知り合いのLivesちゃんとフレンゼちゃんが
ビクト広場でオープンで会話してるログが、4行ほど残っててビビった!

世間は狭いんだなぁと、妙に納得しちまった瞬間でした。
今度ぜひ、両手に花状態で、オレも会話に混ぜてくださいw
  • 2009⁄10⁄01(木)
  • 03:29

>>Alataさん

いや、全然オシャレなつもりじゃなかったんだよ。ホント
カオスプレートとの組合せも気になってきたので買chだそうか真剣に悩んでます

あ、Livesさん知り合いだったんですか?
あたしはあの時初めて会ったんですけどねっ
ガードに殺されてるのリザして、ヘイト貰って殴られましたけど><
あぁナイトロードが削れるぅぅ@ω@

両手に花って・・・対人について語り合うだけだよ♪

P.S.10月よりコメント数カウントします!
元の記事の時間ではなくコメント投稿時間なので、
過去の記事にコメント入れてもOKだからね
  • 2009⁄10⁄01(木)
  • 12:22

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/29-58767c8e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。