
category
スポンサー広告
Relation Entry

LoC戦

fre002  

週末の楽しみの一つ、Chaos Age

その中でも特に好きなのが最終LoC戦!!

もちろんLDは嫌いだし一番死亡率が高いのも確かだね。

でもね、なんか雰囲気が好きなのさ♪

スワン踊ってリザやセイクリ撒き散らすのが堪らない><

SSにある位置に大体待機してて、戻ってくる人のDOT解除や回復

前衛に行く人のBuff掛け、支援をやってますよ!

ほんと、LoCは余裕ないよ、「回復ありがと~」とか言われてもジャンプして応えるのが精一杯^^;

それと戦闘後にバンザイダンスやってるんですが、リバくれる人ありがとうです☆めっちゃ助かります(触媒代が)

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/3-78c57883

