
category
スポンサー広告
Relation Entry

赤の廟堂通い

バハ   

最近SS撮り損なってばかりでゴメンなさい

というか、バハってSS撮ってる余裕ないんです;w;

絶対遅れて迷子になる自信あるからっ!

 

こないだは3連続でバハ行って来たので少しは道覚えられたかな。

お決まりの週末の狩りPTで今回はバハ予定なので、ちょっと楽しみ☆

ザンギエラやぐれみーさんにも色々教わったし

シーポンやアスカイさんからは箱空けまで体験させてもらえて

本当に感謝してるよっ

(行く度に1回くらい足引っ張ってる気がしますけど、みんな怒ってないよね?)

とりあえず、指示なしでクリアまで行ける様になりたいなぁ 

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

*・・*

バハ行った時全然足引っ張ってなかったよ*><*

初めだからわからないのは当然だしこれから覚えていけ代位と思うよ*・▽・*
  • 2009⁄10⁄02(金)
  • 19:35

お誘い☆

10月3日22時30分からバジキング倒しに行こうかと思ってます。

行けそうでしたら大聖堂前にて集合お願いします*><*

ではでは*・・*ノシ
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 04:42

>>ポンポン

バハは暫くベテランさんについて慣れていくしかないですね。
いつも、こんなあたしに付き合ってくれて感謝してるよ☆

バジキングですか!?それまた初なので
道はおろか、どのキャラで行くかもすら分からないですorz
時間的にカオスの冥には出られなさそうですね~
では、狩りの内容についてはダイアロスでお話しましょ♪

P.S.非公開SSプレゼントしたいので
ブログ連絡先アドレス
phantom_jewel@live.jp
にメールください、返信で送付します
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 09:40

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/30-31968625

