スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

対人練習inネオクアリーナ

模擬3  

エルアン宮殿で出会って以来、お世話になりっぱなしな

シーポンさんに対人の練習に付き合ってもらっちゃいましたよ。

本人は対人戦はやらないみたいなのですが、私がWarで頑張りたいのを知って

わざわざ誘ってくれたのです>w<

いや、もう本当にドキドキしっぱなしでキーボード打つ手が震えるくらいね

(この時点でダメダメな私orz)

とりあえずやってみようと第1回戦・・・

盾のタイミングがわからずヘビ弾直撃で即死\(^0^)/

次に単純に銃撃ってもらって盾の練習と確認事項・・・

この後も弓メインにしたり、素手メインでいったり

色々やったけど、結局負け続け。

War用に組んだマクロを再調整し素手メインで再挑戦!!

以下、戦闘ログ↓(無修正)

ログ 

なに、この3桁の戦いっ

注(シーポンACほぼ無し、私AC96程度)

やっぱ銃つえぇ・・・

近接バルクは盾で回避したけどこの後にクリ撃ちもらったら死んでたのは私だな

模擬2 

たった一度だけど、相手に上手く攻め込めると

自信がつきますね、一度対人諦めようと思ってましたが

頑張って続けてみるよっ!

スポンサーサイト
category
プレイ日記
Relation Entry

Comment

自信がついたのは良かったです*・▽・*

アリーナの戦いは激しかったね;;
改めて対人は向いてないのを知りましたよw
盾で銃が防がれた時はショックでしたよw
対人はあまり教えられないので狩一緒に行きましょう*・▽・*

あ、もしかしたらメール遅れなかったらいてねー*><*
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 10:36

>>ポンポン

シーポンが対人に向いてないのは火力に振りすぎたPre特化だから仕方ないよ。

エルアンバックラーはホント頼れるね☆
ただ、回避80%だけどAC0だからログを見てもらえば分かりますが
バルク4発中2発受けてるんですよ。これがクリ銃だったら(((゜д゜)))ガクガク

っていうか投稿25分後にコメントって早過ぎ!
メール確認してみます♪
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 11:00

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/31-232671d8

