スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

火の門で燃え尽きる氷髪のティアシス

タイムアウト   

~毎週お決まりのカオス記事~

今回も!?火の門しか出られなかったよ><

しかも初戦は時間切れとなってしまった。

SGKのHPは4割で停滞・・・

物資が切れて火力が落ちてドレインの吸収力と相殺されてしまう展開に

私もバトルボウ折ったしメテオレインで久々に死にました。

POTや消耗品はほぼ使い切った状態だったけど

ウォーシールド無くしたのが痛かった;ω;

シルオできないとサムライハートくらいしかすることないや。

結局は宇宙眺めて帰りましたが

時間切れって、すぐ次のカオス時間なんですよね~

補給も急がないといけなかったけど

銀行めちゃくちゃな状態だったので

WarからMGのウォーシールドと新品バトルボウと冥王の矢を持って来ちゃった♪

「冥集中で風の裏で火のリベンジ」

そんな声が聞こえる中

私は初めからリベンジに行くって決めてたぜ☆

どっち行こうか 

支援さん一人PTに誘っちゃった☆

さすがにリベンジの中でソロはキツイ

POTのディレイがHPとSTで別扱いならいいのにね~

「しかし、その水着はカオス装備にしか見えない・・・」

とか思ったりしながら、いざ火の門へ

リベンジ

今回は始めからバナミルPOT使いまくりで攻めて行ったよ。

ヒーラーさん死なせないように\シールディングオーラ/飛ばしながら

と、よく見たらソロで頑張ってるランバルトさん発見☆

PT誘っちゃったよ>w<

プロテクトオーラのお陰で死なずに済んだ場面も多々ありましたね

無事に討伐成功した頃にはバナミルもPOTも尽きてましたけど・・・

いや~ホント白熱して楽しかった!!

できれば再戦に持ち込みたくはないけどねっ

 

では、また後半戦(日曜)も頑張るよ~♪

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

POTは包帯とディレイ共通なのも困りものですよ。
POTディレイ中は包帯巻けないのでその間に死にそうになった事も何度かあったりします。
兄貴でのPAはなかなか有効なんですが弓と併用だとすぐにST枯渇しちゃうのが難点ですね、クロスボウにした方がいいのかも・・・
その点ではPTはとても助かりましたペコリ(o_ _)o))
  • 2009⁄10⁄04(日)
  • 21:40
  • [edit]

>>ランベルト様

確かに包帯とPOTのディレイ共通は痛いですね。
と言っても別だったら反則的な回復力になっちゃいそう・・・
あと、私が一番言いたいのはPOTのディレイを見えるようにして欲しい><

同じことを考えて昨日の風と天で初めてクロスボウ使ってみましたよ♪
攻撃速度の速さとカンフーソウル併用してクリティカル連発(攻撃モーション中も動けるし)
してるとST消費も軽減できるし、時間当たりのダメージも大きいかも知れないですね。
トレントクロスにスチアロならかなりの火力を期待できるかもっ
昨日は色々とお世話になりましたm(_ _)m
  • 2009⁄10⁄05(月)
  • 18:08

次のカオスは一緒に行こうねー♪

カオスいくとしたら相当死にそうだなーぁw

次の土曜日が楽しみだ☆
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 02:41

>>えーりん

カオスPT予約入りました~♪
@3名!なんつって>w<

とりあえず構成次第でティアで行くかフレンゼで行くか決めます☆
だけど地の門は行けるかわからないや。
慣れてないとメルトで死ぬ可能性大なので位置決めは慎重にねっ

週末までにスキル上げ頑張ってね!
(あぁカオスブレイカー欲しいな~)
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 12:20

・・・カオスブレイカーなら在庫あったりしますけどね(ボソ
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 14:05
  • [edit]

>>ランベルト様

なんと!売っていただけるなら嬉しいです♪
で・・・も相場いくらだっけ?
露店上限で見たことあるから100kくらいかな。
お金貯めてきます(;>w<)ノ
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 17:54

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/33-95d9b01d

