
category
スポンサー広告
Relation Entry

手加減しないことが相手への敬意

ネオクアリーナ! 

最近どうも良いSSが撮れてない・・・

まぁ特別なことやってるワケじゃないし

ましてWarでSSなんて撮ってる余裕ないけどねっ!

そうそう、こないだWarで初勝利を飾りました☆

AmateurからNewbieに復活!

サムオブレジェンド支給してくれたり

バナミル忘れてしまった時にラッシーくれた方々・・・

本当にありがとう\(>w<)/

 

昨日も弓素手のニュタ子さんとアリーナで練習してました!

フレンゼはリザ役で来て貰ってたんですが

間違ってチャージドで殴っちゃった!!

ご、ごめ・・・大丈夫?ナイトロード装備とか?

(本体の心配なんてしてない人♪)

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/34-d48f625c

