スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

1週間の総集編!?

久々の神殿 

ブログ更新頻度が低下中・・・

私自身、風邪かちょっと体調不良で元気ないです。

TELL見えてなかったりするのでAFK表示してアイテム整理してたり、

反応悪くてごめんねorz

 

こないだスルトで稼ぎついでに久々に神殿行ってきましたよ。

浴衣2人でバジを狩るのは結構、優雅な光景・・・

 

肝心の報酬はというと

私はPNQ・・・相方は、なんとグループリバイタル!!

羨ましいわぁ、最近当たり引いたことないもん

カオス帰り道 

これまた久々にカオス地の門ですが討伐後の帰り道

適当にクロスボウ撃ってたんですが、途中死にかける場面もあり

死亡率1番かも知れないな、ここ・・・

 

火の門は支援2人とPT組んだお陰でHPもSTも気にせず戦うことができましたね。

今回は初戦で勝利を飾ることができたよ☆

懐かしの冥 

冥に来るの1ヶ月ぶりくらい?!

センスレスないので咆哮くらいまくりでしたが

火や冥の戦い方をランベルトさんに教えてもらったので

次回、いろいろ研究してみようと思ってます♪

 

あ、そうそうカオスブレイカー本当にありがとう!

持ち替えマクロでバトルボウにしたら威力もあがったし

 

カオス以外でもお付き合いできるといいな>w<

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

あら、調子悪いのならお大事にですよ。
地は一発の威力大きい攻撃多いので死亡率高いですよね、アタッカーだと特にカウンターサタボヤが・・・
あとブレイカーには30の反動ダメージがあるのでくれぐれもご注意を、カオスだとその30が死因になることもありますからね。
  • 2009⁄10⁄11(日)
  • 18:38
  • [edit]

>>ランベルト様

ちょっと喉まで痛くなってきちゃいました。お気遣いありがとです>x<
カオス初心者の頃は地では毎回死んでましたよ^^;

生命100でGHP使ってるので余裕はありますが、ブレイカー使用時は気をつけます><
ランベルト様やカオスベテランさんのアドバイスや支援のお陰で風で初のルート獲得できました!

次回の記事はで載せますね(本気モードだったので途中のSSは無いですけど)
  • 2009⁄10⁄11(日)
  • 20:03

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/36-3b09d25c

