スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

いざ風の門へ

これから私こと、ティアシスの活動頻度が低下すると思います。

もちろんアイテム収集やカオスでは現れるかも知れませんけどね

 

こないだのカオス風の門で予告通りルート権を獲得してきました!

EGKルート権 

もちろんダンサーや支援の力のお陰です♪

ちなみにドロップ品・・・YKS、ソードダンス、スペルエクステンション、ファイナルオーダー

だったかな、微妙でしたよorz

 

でも目標のルート権が取れただけで満足です。

風の門帰り 

帰りの穴にペットがいっぱい落ちてます

クライシスコール届くのかな?

 

今回は水も天も参加できなかったけど

また来週、よろしくねっ

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

あら、リアルが忙しくでもなるのかな。
都合が合うようでしたらPreでもどこか行きましょうね~
あとEGKのルートおめでとうでした、残り@5つですねe-68
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 20:38
  • [edit]

>>ランベルト様

ん~来週から仕事が忙しくなる可能性はありますけど、
スキル上がりが悪くなってきたので
別キャラ育成でも始めようと思ってるからですよ☆

Preでどこ行きましょうか?
ボス狩り?それとも神殿や宮殿?
お友達も誘っていいかしら?

EGKはルートお祝いありがとうです><
他のGKのルートは無理だと思いますよ。
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 21:59

カオスでルートとれるなんてスゴイなぁ

私はこの前本気でサベキンやってもてとさんに敵わなかった・・・
神殿でもルートとった事無いな~
・・・高原の共闘ギガぐらいならあります^^;

見習わないと。
  • 2009⁄10⁄16(金)
  • 00:37

カオスでルートおめでとーございます。
凄いね凄いね、生きてることだけでもおめでたーいとか思っちゃってる自分には、なんだか別世界の出来事。
  • 2009⁄10⁄16(金)
  • 21:00
  • [edit]

しばらく留守にしてました><;

ここ3日間ちょっと旅に出てました

>>茶せんさん
この時はカオスでルート狙う為に準備万端でしたからね☆
トレントクロスにスチアロでクリティカル撃ちっぱなし、ブレイカーするときだけバトルボウに持ち替えて・・・
カオスはダメージヘイトとか関係ない(と思う)のでひたすら攻撃できるので随分楽なんですよ。
それとFirunaさんから聞いてるかわからないですけど、
週末の狩りはしばらく行けなさそうです;w;
ごめんなさいね

>>飴うさ様
お祝いのお言葉ありがとです!
私も最初は生き残ることで精一杯でしたよ。
前線に出ると意外とダンサーやヒーラーが居て生き残れるものなので
始めのうちは適当な武器でも持ってどんどん前線に行ってみましょう><
敵がどういう攻撃をしてくるのか分かってくるだけでも生存率はかなり上がりますよ♪
  • 2009⁄10⁄18(日)
  • 09:19

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/37-1f984ca8

