スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

緊張と感動のカオス

水の門 

やぁ皆久しぶりだね!

あたしの記事自体2回目だけど最近いいネタなくてさ

ネタも不況な世の中で・・・あ~嫌だ嫌だ

 

さて冗談はこの辺にして、日曜日はカオス戦フル出場っ!

のつもりだったんだけどさ・・・風の門に入った瞬間にLDだよ><

気を取り直して水の門・・・北の足場でひたすらチアー!チアー!

「BBありがと」「リバ感謝~」くらいしか喋ることもないしね♪

とりあえずマグロとツーショット!

(ちなみに銃は持ってるけど弾忘れてきましたぜ)

そして最後の天の門・・・

LD怖くて後ろに居たんだけどね、「前線壊滅」との声が・・・知り合いもLDしたらしいし

これはダンサーとしても行かねばっ☆と思いTR使って前線までダッシュ!!

しかしスパーク喰らって残りHP1桁・・・

でも頑張って前に行ったよ。セイクリありがとぉ><;

ロスト覚悟で着てきたブラッド装備のお陰で死ななかったのかも

前に来たのはいいけどダンスしまくってたらスタミナがっΣ○△○

と、絶望してたところPT勧誘が・・・?

キャー>▽<ランベルトさんからPT誘われちゃった♪前線来てよかったよ、ホント☆

GRのお陰でスタミナの心配はなくなったし

風邪気味なモニオさんがPA使ってくれるので音楽も使えて随分楽でしたよ

タウントやレッツダンスできるように早くスキル上げたいな

と真剣に思ったアルティマでした。

また、ご縁がありましたら宜しくですよ!

 

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

天で後方から前線に出る時は「Buffください~」と一声掛けるといいですよ。
最低でもリジェネ・DSの後にダミーBuff貰っておけばブリザの後タイムフリーズで行動不能になりそのまま死亡というパターンは避けられます。
また前線に走るタイミングとしてはブリザをやり過ごした直後がベストかな、速度Up無くてもボルト1発食らうだけで前線にたどり着けますよ。
  • 2009⁄10⁄21(水)
  • 00:04
  • [edit]

>>ランベルト様

一声掛けると言っても勇気がいりますよね^^;
どうせ死んでもロストするのは食料くらいなので気にしてなかったですw
まだまだスキル低くて役に立てないからBuff貰うのも悪いなぁって思ったり。
ブリザの後ですか~次はタイミングにも気をつけてみます!
アドバイス感謝だよ♪
  • 2009⁄10⁄21(水)
  • 12:17

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/38-a4fb2af1

