
category
スポンサー広告
Relation Entry

フレンゼア(神秘サムライ)

キャラ紹介用

 2011/03/20更新時

フレンゼア(ブレードマスター)武閃在籍

FS<SLASH>創設者

メインスキル:刀剣神秘戦闘技術、包帯

よくある神秘サムライ、これと言ってネタにスキル振ることもなく

エイシスとかで稼ぎ用キャラになればいいかな。

神秘は98になったので。あとは戦闘技術だけっ

そんな彼女の性格・・・

ドラゴンスレイヤーのフレンゼの妹との噂が・・・

言葉のラフさと傷ついてる人に包帯巻く優しさは姉譲りか?!

ホームポイントはモラタワー、ヌブールや劇場のレコ石は携帯してるので

声掛けてもらえたらアルター出してくれますよ。

狩場に居る時はあまりチャットとかしないけど無愛想って訳じゃないですよ(きっと)

努力家で一途なんです。暖かい目で見守ってあげてくださいね。

出没地域は、ゲオの大空洞ネオク高原エイシスケイブ

category
キャラ紹介
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

この前膝枕してくれてた子ですね分かりまs
  • 2009⁄10⁄21(水)
  • 00:06
  • [edit]

>>ランベルトさん

これから「膝枕の子」と呼ばれるのではないかと内心ドキドキしてるんだけど。
次の記事は膝枕SS貼っちゃうよ>w<

P.S.ドワーフで神秘上げしてきましたよ
ここからはチケット使おうか悩んでるけど。
ポイズンブレイドはスキル的に厳しいかも・・・
MP消費も大きくなってきてちょっと悩み中
  • 2009⁄10⁄21(水)
  • 12:24

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/39-008eb262

