スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ラング殺人事件

ラングでの出来事 

神秘や戦闘技術上げでよくネオクラングのPT看板あたりにいるんですが

触媒を買い足して銀行へ・・・

と血しぶきあげて倒れている人がっ!

傍に寄ると、最近お世話になっているランベルトさんでした。

なぜこんな所で?!と、理由を聞いて笑ってしまいましたけどね

 

バラを形見にもらって行こうと思ったり><b

こそこそ・・・

膝枕 

は~い、膝枕ですよ~♪

甲冑なんかでごめんね、顔痛かったでしょ>w<

次はミニスカry

 

いつも色々教えてくれて助かってますよ☆

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

魂入りの方が吸っても美味しいですしね。
次はスク水でお願いしま(ry

PS:神秘60台はホリレコもいい感じで上がりました、70台では結構渋くなるのでアルターか幻影盾に乗り換えた方がいいかも。
でも一番上がるのはやはり毒剣でしたね。
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 19:49
  • [edit]

>>ランベルトさん

なんか吸っても美味しいって・・・
えちぃ響きですね(-ω-;)
スク水ですか、用意しときますよ。
色は青か白しかないですけど、どっちがお好み?

神秘71まであがりましたよ~♪
土日は未来アルターでもやろうかな☆アンチ解除方法に困るけど。
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 21:19

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/40-0a273ab5

