スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネタ掘り起こし

最近ネタ不足で申し訳ないです。

過去のPCからSS掘り出して見たのでどうぞ見てってください。

釣りティア  

ティアシス「おいおい、こんな古いSS出してくるなよっ」

管理人「まぁ、ネタ不足なんで協力してくださいよぉ」

ティアシス「も~、仕方ないな。

これは私がMoE始めて1ヶ月くらいの頃かな

作りたてで釣りやってたんだけど今では面影すら残ってないね!

この頃は弓以外にも物まね、調和、落下、料理、醸造と

生きていく為のスキルばかり持ってるネタキャラだったよ><

髪も緑だったんだよね~。懐かしいなぁ」

とれんと~ 

ティアシス「また、私かっ!

今度は弓スキル上げしてるときにトレント3体に囲まれてる状態だよ

腰の瓶を見れば分かる通り、この時は酩酊も持ってたんだ☆

落下と調和や生産スキルは切っちゃったけどね!

この髪は今と一緒の色だよ。

NPC販売の水色で染めて脱色を何度も失敗調整して

パールの入った銀髪っぽくしたの♪」

さて、次は誰かな・・・

黄昏の砦 

ナヴィッシュ「おぉ、これは俺とモニコでサキュパス狩りに行ったときじゃないか!

アマゾネスのトレインがあって18対2の激戦中だぜ

ちなみに二人とも死ななかったが。こんときは焦ったなーw」

哀愁のフレンゼ 

フレンゼ「こらっ、なんであたしのSSこんなのなんだよ!

海を眺めて寂しそうにしてるって?

スキル上げしなくなったら出番なくなったけど、べ、別に寂しくなんてないからっ

あたしがINするとニュタオが寄り付いてくるから、なるべく出ないようにしてるだけだって

あ~、そこ!ツンデレとか言ってんじゃないっ

あたしはコレが素なんだよ!

狩りとかスキル上げしたいなら、声かけてくれれば手伝うよ。」

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

こそーっと

とりあえず、覗きにきたよっ
気になる記事見つけたら、またコメントしにきまー

書いてって言われたから書いたわけじゃないからねっ!
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 01:49

>>nemiraさん

足跡ありがとですっ><

気になる記事ってWar記事書けってことかな・・・
基本的には私のMoE日記ですから、過度な期待はしないでくださいよぉ

それにWarでSS撮る余裕なんてないですからねっ

今日は遅くまでお付き合いありがとうございました!
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 03:20

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/41-44d17adb

