スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久々のWarはやっぱり全敗

更新頻度、低下してるなぁ。

ときどき「ブログ見てます」って声を掛けていただけることがあるので、

過疎化しないように頑張ります!

 

戦闘技術が上がらなくて(95.9→目標100)

最近、活動休止中だったティアシスですが

Warの勢力chが活気ついてきたので久々に登場☆

さぁ、一丁暴れてやるか~・・・・のハズでしたが

?! なんだこのマクロ、えっとキー設定・・・

久々過ぎて複雑に組んだマクロを使いこなせない orz

最近サムライばっかりやってたから全然ダメだったよ。

いや、もちろん腕も悪いのは自覚してますけどねっ>w<

ベテランさんにPT誘われて正直心臓ドキドキでした。

今までSバインドとか結構狙えたのに今日はミス連発!

POT飲むことすら忘れてしまってました。緊張に弱いなぁ。

 

この日は色々と勉強になりました!(スチプレ落としまくったけど)

PT組んでくださった皆さん本当にありがとぉ♪

 

↓王国での1コマえるがでぃんのあおいひと

エルガディン軍の亡霊!ではなくインヴィジ中なのです。

一応、Warだし、許可もらってないから名前は出しません><

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

わらげ。
初めて行った時
「死んでも泣かない」と注意されたのを思い出します。
がんばだよー。
  • 2009⁄10⁄28(水)
  • 22:03

暫らく使ってなかったキャラのSC配置って結構忘れてますよね・・・
今ではある程度共通部分出来るよう組んでるので多少マシですが。
ちなみにWarは大豆とのりがPreに来て以来村から出たことがなかったりします。
  • 2009⁄10⁄28(水)
  • 22:52
  • [edit]

はじめまして

はじめまして、コメントありがとうございます。
戦闘技術って全然上がりませんよね。
何度挫折しそうになったことやら...

これも何かの縁ってことでリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
  • 2009⁄10⁄29(木)
  • 01:03

コメント返信

おぉ、たくさんのコメント感謝ですっ
>>エレーンさん
いつもエレーンさんの言葉に励まされてますよ。
こないだもありがたい、お話ありがとです><
私は死んでも泣かないよ~むしろ楽しいし!
誰よりも強くなりたいとは思ってない、今の自分より強く・・・いつもそう考えてる。

>>ランベルト様
基本的なSCは共通にしてるつもりなのですが、
包帯を使う近接のサムライと調合と盾を使う弓キャラとは
明らかに操作のクセが違うので戸惑いました;w;
その場で効果が出るPOTに慣れると包帯は怖いです。

>>オズハ様
訪問&コメントありがとうございます!
戦闘技術は根気の勝負ですね。触媒を使わなくて済むのが救いです・・・
お互いWar初心者として頑張って行きましょうねっ
リンク大歓迎です♪こちらもリンク貼らせて頂きますので宜しくです☆
  • 2009⁄10⁄29(木)
  • 18:13

ハジメマシテ

普段から反応に困る格好をしている事の多いsilverでs
対人頑張っているみたいですね
warは着こなしメイジで遊びに行って9回連続バケツをドロップしたのはいい思い出
近接もそろそろ対人出来そうなレベルなのでwarで出会う事になるかもですね
そのときにはお洒落なELGの階級装備をドロップしてくれるとうれしいです
・・・・・
嘘デス、ゴメンナサイ
頑張ってくださいね
  • 2009⁄10⁄30(金)
  • 09:14

>>silverさん

初コメありがとです!
私は対人初心者なので死なずに帰還するだけでも奇跡と思うくらいです^^;
スチールプレート装備してますが、いつもパンツ脱がされてる気が・・・
もう、こんな羞恥ぷれい嫌なので昨日♂になりました!ふはは

まずは階級装備を買うために生贄になってry
NewbieとAmateurを行ったり来たり~♪
  • 2009⁄10⁄30(金)
  • 17:41

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/42-7829e520

