スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ビスク港の賑わい

バザー 

は~い、海を眺めながら黄昏てた人ですよ>▽<

さて、30日は恒例のダイアロスバザールでしたねっ

今回はハロウィンということで半透明な骨が宙を浮いてたり、泳いでたり・・・

当たり判定あったので動きづらかったかも^^;

 

バザーといれば必ずと言っていい程あたしが出てますね。

(何故かというと、お金100k持って動けるのはフレンゼだけだからです)

ついでにバザーでは良く死人も出るからリザできて、バンザイ道やることもあたし一人でこなすよ♪

きょろきょろ・・・今回の買い物。

ターフルークの緑花びらと賢者の石、魔竜の双翼

うん、それだけ!100kすら使わなかったわ

えるりとこたつと 

GMティグレーさんがいるあたりに、えるり発見!

相変わらず寒そうな格好だこと。しかも手振ったのに反応あったの5分後だよっ。

でも憎めないよね、この子♪だが・・・まだコメント1回も書いてないよね(・∀・)ニヤニヤ

えるりのブログでは何度も見てましたが直接会うのが初めてだったタウザーさんの炬燵でまったり。

えるり「きのこすごーい」この台詞の意味とは・・・

胞子炸裂 

どこからかトレードが来て「キノコソウル」・・・

おっけ~理解した!こういうことだねっ

あたり一面きのこまみれになりました。きのこ苦手な人には毒かもしれない。

 

あとでログ見てみるとsilverさんから挨拶されてた!

気付かなくってゴメンよぉ><

 

P.S.ランベルトさん、ブログ更新激励のお言葉ありがとうございました☆

今回のバザーで皆さんは良いお買い物(売り物)はできたでしょうか?

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

100k持って動けてリザとバンザイ出来るなんて
うちのコグオと共通点が多いw

それにしてもこんな秋の収穫祭があったとは・・・
ビスク西やバザー会場みたいに人の多い所では
謎のエラー落ちする事があるので長居はしなかったのが悔やまれます
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 18:41
  • [edit]

>>ランベルトさん

100k持てると言ってもレイジング使ってやっとですけどね。
意外と個性的なキャラ作っても似たような人、結構いますよね~><

収穫祭はバザー会場からちょっと離れた桟橋でやってましたので、
発見され難かったかも知れませんね♪
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 19:51

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/43-7639b7f6

