スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

武士道

膝枕2 

膝枕の人で定着しつつあるフレンゼアですorz

ようやくスキルも上がってきてエイシスで狩れるようになりました。

いっちょん爪おいしいです!お金も貯まって一石二鳥>w<

ただ、Repopタイミングが悪かったりラグのせいで死んだりすることもっ

 死体漁り 白毒ヘビ 制覇

さて、エイシスではスキル上がりも渋くなってきたので今度はスルトに行ってきたよ☆

なんか死体拾おうと思ったらコボルトが居たり・・・

螺旋の下のヘビ抹殺したり、サラマンダー狩ったり

やっぱギリギリの戦いって燃えるよね~(DoTで包帯中断は嫌だけど)

 

そして夜中にはマザー倒しに行こうということになって

でどりー 

まず、マザー部屋の前のデドリー達が厄介だったな、DoT痛いし血清無いとほんと死ぬわ。

いろいろと大変でしたが、なんとかマザーまで辿り着いたよ><

まざー  

ちょっとトリミングに困ったのでそのまま縮小したSS・・・

パニッシュの反射で自分の包帯が中断orz

ISSSしまくりでしたけど、ルート権取れなかったよ;w;

素手キック強いねっ!

この日は久々に夜更かし~(寝たの翌日の13時)良い子はマネしちゃだめよ

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

にゅたこを膝枕してるからかなんだかうれしそうな・・・

スルトは私のサムライも行ってるけど
ソロなんで上層には殆ど行かないですね~
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 18:56
  • [edit]

>>ランベルト様

っ!あたしは姉のようにニュタ子好きって訳じゃないですから(アセアセ

包帯は中断が命取りなのでソロだと大変ですよね~肝心な時ほど回避しないし
今度お友達のサムライ(膝枕されてる子)と3人でPT組んでみましょうか?
手数が恐ろしいことになりそう(・w・;
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 19:58

スルトお疲れ様でした~

落下風呂でうっかり死んじゃったりもしたけど
久々にマザーとやれて楽しかったです^^
war用に包帯やめて調合POT飲みにしたり、
マクロ組み直したり操作キー変えたり試行錯誤中なので程良い練習になってよかったりしてw
また遊びましょうね~

因みにその後、
ユーザーイベントのwarソラゲやってたので行ってみましたが
全敗(程良い練習になっとらんw)で装備と精神力を消耗しちゃいました(^^;)/
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 00:33

>>茶せんさん

スルト楽しかったですね~☆
この日、一緒にいたリーオさんの火力のお陰でなんとかなった気がするけど^^;
未完成のサムライは脆過ぎるね><

おろ?構成変更してたんですか!
ある程度強い敵じゃないとマクロテストにならなかったりするよね~
あたしも新マクロ試そうと思って・・・
「あれ?うまく行かない・・・Σっ、キャー」になること良くありますorz

ソラゲかぁ、まだまだタイマンできるまで成長してないので、PTで指示もらいながら動いてますよ>w<

昨日は初昇級でGuardになりました!
お互い頑張っていきましょうねっ
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 09:34

気持ち悪い格好が定着しているsilverです
姉妹揃ってにゅたこんですか・・・
膝枕しながら右手の刀剣が死体を貫いていますよ
膝枕したいがためににゅたこ殺しちゃ駄目ですよ

MOBの強さ調整一番受けているのはママのような気がしますね
今のママはもうかわいそう過ぎて・・・・・(ry

私は狩りはスルトですることが非常に多い人間なので、
もし亡骸見かけたら膝枕ではなく
アサルトファイヤーして(
・・・
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 09:35

>>silverさん

だ~か~らぁ!にゅたこんなのは姉だけだって><
そんなSSに細かなツッコミは無しでっ!

エルビンの村ではよく見かけるけど鉱山ではまだ見た事ないなぁ、
転がってたらクレセントでVBしておきたいですね☆
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 21:39

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/44-a97454ab

