スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

何だ、この違和感・・・

ハーレム  

11月になって初の更新です。

このSS見て戸惑う人もいるかと思ったり・・・そう、♂になってしまったのですよ。

このハーレムっぷりはちょっと優越感ですが、なんていうか・・・

操作してて違和感がハンパじゃない!!

そもそも何で♂になったかというと(強制美容)シバルリーバイザー着けるなら

ニュタオの方が似合うんじゃないかと思っただけです。

でもね、ダークナイトフェイスマスクやワンピース着れなくなっちゃった><

まぁ♂の方が強そうって勝手な解釈もあり、さっそくWarに行ってきましたよ!

一人敵地へ 

これは日曜の午前9時頃だったかな・・・渓谷から丘・・・ビスクまでクリア

港に到着したがガードしかいないし、アクセルすらいなかった。

そして敵地でのんびり観光してたら弓槍のWarlordと遭遇!

あっさり転がりましたよ(なんかキャラが変わると動きが違うのでやりづらいですね)

デンキウナギ 

知り合いが帯電釘を欲しがっていたので大デンキウナギ狩りに行ってきました☆

まず水泳0なので探すのが大変、1発打ち込んで岸まで逃げるのが大変(死に掛ける)

この頃の同期ズレのお陰で盾は取れないし、昔の強さはドコに行ったのだろうか(;-ω-)

夜の海岸 祭壇1 祭壇2

月明かりの下、狩りの後の一息・・・

サムライのフレンゼア用として買ったバトル装備をちょっと拝借してみましたっ

なんか地下墓地の祭壇でニュタ子を生贄としてが撮影に協力してくれました。

どうせなら貝殻みry・・・

でも、やっぱ女の身体の方に戻そうかな~ みんなの意見求む!

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

やはりにゅたこスキーの血は(ry
とりあえず元に戻すに1票で・・・

ぶっちゃけると装備品の幅も♀の方が
優遇されてるんですよねぇ
  • 2009⁄11⁄09(月)
  • 18:43
  • [edit]

着物美人が着流し男前になるのも悪くないけど、やっぱりティアシスさんはにゅたこさんのがいいなぁ( ´・ω・`)
私も元に戻るのに1票。
ダイアロスから美人さんが減るのはイクナイと思いますっ
  • 2009⁄11⁄09(月)
  • 19:08
  • [edit]

コメ&投票感謝!

>>ランベルト様
やっぱり男になったら女を口説きたくなるものですよ。
って何言わせるんですか><
確かに装備の面でも女の方がいいですよね~
今の悩みは男のスカルヘルムは着けたくないってことです!
攻撃力+3はおいしいけど、見た目が・・・

>>飴うさ様
え、あんな脳筋な女が美人?
フレンゼとかアルティマなら理解できるけど、
私をそんな風に思ってくれてた人がいたとは!
元に戻る方向で考えますよ><ノ

医学書探しに行かないとっ
  • 2009⁄11⁄09(月)
  • 20:12

自分も一度強制製転換された事ありますけど、
体のサイズでかくなるだけで、
退治してる相手が見にくくなるっていうデメリットもありますよね。
種族補正とかももう少しどうにかして欲しいとかも思いますしね。
ここは思い切ってパンd(ry

・・・・・・

ニュタコガイイトオモイマス
  • 2009⁄11⁄10(火)
  • 11:09

>>silverさん

あぁ絶対に誰かパンd(ryとか言う人出てくると思ったら案の定・・・
ホム人形なんて高くて買えないのでニュタ子くらいしか選択肢ないですね。

・・・誰かさぁ、「イケメンのままでいて><」
と言う意見はないのかい?
ここまで戻せ派だと、なんだか私が悪いことしたみたいじゃないかっ
  • 2009⁄11⁄10(火)
  • 20:29

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/45-72d19031

