
category
スポンサー広告
Relation Entry

人気のないニュタオ

着流しの男前 

今月も3分の1過ぎてしまったというのに、まだ記事2つ目か・・・

ほんと楽しみに見てくれてる方、申し訳ないorz

こう言うのもなんだが、ネタが無いわけではないのだ。

更新する時間と気力が・・・励ましのコメント大歓迎ですよ☆

 

で、性転換の話・・・医学書が入手できれば♀に戻しますよ。

 

ここんとこ、狩りキャラ使ってないな~

ネタアイドルのアルティマでカオス行ったり踊ったり飛んだり走ったり・・・

スキル上げなのか遊んでるのか訳分からない行動してます><

真っ赤なニュタ子なので見かけたら、声掛けてみるといいよ。

きっと幸せに・・・・・・してあげたい。

 

なんか変なブログになっちゃった。ごめん、精神不安定なのかも

 

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

お..おひさですー..(ビクビク

いつも決してみにきてないわけじゃないんです^^;
日記で忙しすぎてろくに狩りにもいけないというこの状況..
あまりよそさまでコメントする余裕が..すみませんーm(__)m

手前の花がいいアングルですねい><b
  • 2009⁄11⁄13(金)
  • 14:15
  • [edit]

>>えるり

初コメ感謝ですよっ
いやいや見に来てくれてるだけでいいよ♪嬉しいよ
えるりのブログ見てるとSS多いしログ編集までしてるし
内容豊富で更新に時間かかってそうだもんね><
あたしもえるりのブログ楽しみにしてるので、頑張ってくださいね!

このティアシスのSS風景、豚王をあまりにも瞬殺してしまい、
3豚のPop待ちの際にくつろいでいたとこらしいね。
ってティアの記事なのにあたしがコメ返信しちゃったぜ☆
  • 2009⁄11⁄13(金)
  • 22:00

ブログって楽しそうだけど絶対続かなそうだから、手をつけてない人間です
1度知り合いに薦められたこともありましたし、
コメントもらえたりすれば絶対楽しいんだろうとか思うんですけど、
すぐに更新しなくなりそうで手を出せない
でも人のブログを見るのは好きです
だから頑張って下さい

あまりまともに話したこともないし、
一緒に狩りした事も無い、
知り合いと呼べるかどうかも疑わしいレベルだけd・・・
  • 2009⁄11⁄17(火)
  • 13:27

>>silverさん

ブログね、書くのは楽しくないよっ
何気に記事ひとつ書くのにSS切り貼りしてテキスト書いたら1時間以上掛かってますからね。
そんな時間あったらMoEでスキル上げしてた方が100倍マシですね☆

・・・・・・でもね、コメントとか書いてくれるとそれ以上に嬉しいのは確かだよ♪
ネタ作りも大変だけど、自分のプレイ日記としても十分やっていけると思うよ。
私も一度は放置してたブログだけど、楽しみにしてくれてる人や
応援してくれる人がいるので頑張れるかな・・・
  • 2009⁄11⁄17(火)
  • 20:05

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/46-49b874b4

