
category
スポンサー広告
Relation Entry

ディオセリル(死魔刀剣)

キャラ紹介用 

 ディオセリルプリーストロード似合わねぇ

メインスキル:刀剣死魔暗黒命令、回復魔法

イビルナイトやらネクロやらに憧れて作ったが中途半端な構成になり、

複合シップ分解・・・今ではパニッシャーにもリーパーにもなれず結局は中途半端

死体引き寄せとリザが出来る便利屋さんになってしまった。

スルト鉱山入り口に在住、コウモリ食ったり、死体から生気吸ってます

そんな彼女の性格・・・

黒い髪、鋭い目、寡黙で特攻マスク・・・ニュタ子に見えないとよく言われます。

一人で細々と狩りしたりもするけど、辻引き寄せやら回復支援とかする心も持ってるよ。

お礼とか言う必要なんてないからねっ、大抵はサブPC・・・返事する余裕もないのさ

出没地域は、ムトゥーム地下墓地スルト鉱山

category
キャラ紹介
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/47-0b5a8f7d

