
category
スポンサー広告
Relation Entry

自由気ままなアイドル

魚になってみた 

 神出鬼没、変態アイドルのアルティマです!

銃やら足ヒレのシップ装備とったり、海岸で一晩踊り明かしたり

相変わらず理解に苦しむ行動ばかりしてます(いやっスキル上げだから!)

お陰様でレッツダンスの成功率99.9%・・・

なんかさ、スキル××.9の時って全然あがらないのは気のせい?

 

知り合いからカオスタイヤキ頭もらったので着けてマグロと一緒に泳いでみたよ☆

LoC前線1 LoC前線2 戦いの後

そして、カオスLoC戦・・・

LD波により前線が崩れたらしいログが流れ、後ろを振り向くとBuffを配ってるランベルトさんを発見っ!

チアーしてただけなのに何故かあたしに、前に行けと言わんばかりのBuffが入ってる。。

とりあえずブリザの後に猛ダッシュ!!

前線に入りひたすらレッツダンス♪レッツダンス♪レッツd・・・

どうせ攻撃パターン知らないからセンスレス狙ってタウントなんてできません><

合間でリフレッシュしてくれるランベルトさんと見詰め合ってみたり*ノノ*

あ、一応言っておくとレッツダンスって消費ST=回復量だから大丈夫なんだよ

お気遣いありがとうです☆嬉しかったよ、ホントだよっ

あと、真ん中のSSでソニックアロー撃ってるモニオさん。

あたしのマスタリーエフェクトのせいでやりづらかったよね、ごめんね。

ちょっと落ち込んだよ。マスタリー切ろうか真剣に悩んでるよ。

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

天でのタイムフリーズ回避はブリザ着弾の後
センスレスで寝るのが一番簡単かな。
あとは戦闘ログに
"~は ディバイン タイム フリーズ をかけられた"
って出たら起きてタウントヘ(゚∀゚ヘ)ダンスでOK
慣れれば石筋でもAvoid出来ますけどね~

ちなみに私は戦闘ログとHPとBuff欄を
見ながら動いてるのでアイドル平気な方です
  • 2009⁄11⁄16(月)
  • 22:49
  • [edit]

>>ランベルトさん

わおっ、いつもアドバイスありがとうございます><
次はタウント狙ってみますよ!

カオス仕様の黒ハイキャス着てるランベルトさん格好良かったです♪
もし無くしちゃったら染済で新しいの作りますからねっ
  • 2009⁄11⁄17(火)
  • 20:36

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/48-1c72d7b0

