
category
スポンサー広告
Relation Entry

鍛冶を極めようと

久々の冒険 

 もにっ?・・・ボクの記事なの?

マインビショップのマスタリーを付ける為に魔熟やら召喚をひっそり上げてたのバレてたの?!

うん、実はね・・・最近高ランクの鍛冶製品作ろうとしたときにMG枠が少ないなぁ~って悩んでたのね

そこで、ちょっとスキル構成変更してみたんだよ。

とりあえず魔熟と召喚だけ上げればよかったから地下墓地でひたすらスキル上げ作業・・・

なんとかMINマスタリー発動☆シップ装備もらいに行こ~♪

・・・・・・・っも・・・に?ランク4じゃないとダメ?

なんだと、この親ばかジジィめ!!他のギルドじゃランク3で複合シップ装備くれるじゃないかっ

仕方ないから針金サンシャインしてやったもに>w<

そしてランクアップクエはシルバースピアを作れ? こんなの朝飯前もに・・・ほら、High Grade! orz

なんでもいいや、ブラドに渡しに行こ~♪

クエスト  グロムのおっちゃん

 おいっ!親ばかジジィ!ランスとスピア間違えんなよ!!

(ブラドの優しい言葉を無視して、しっかりとチクったルーシェルトでした^^;)

グレた  

 無事にシップ装備を入手!ついでに髪も脱色して、なんというか・・・グレた?

さて、手始めになにか作ろうか?

赤マシンガン 

ネタだけどね、GG-06Sを作ってみたよ。

見てくれこのオリハルコン銃(嘘)作ってみたのはいいんだけどさ

ど~しよ~・・・見た目が赤いからアルティマ姉様に渡しておこっかな>w<ノ

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

(´・ω・`)MIN装備クエでうっかり暗殺者の群れに突っ込むのを期待してたのに・・・
  • 2009⁄11⁄20(金)
  • 15:55
  • [edit]

>>ランベルト兄様

あはは、期待に応えられなくてごめんねっ

でも、実際のとこコウモリを飛ばして橋を渡る段階で、
暗殺者のPopまで残りGTで1時間切ってたから危なかったもに>w<
  • 2009⁄11⁄20(金)
  • 18:13

マインビショップおめでとーヽ(´▽`)ノ
ちょっとグレた?とか(・ε・)キニシナイ!!
だってシップクエスト大変だったんだから、ちょこっとくらいやさぐれるよねっ
でも装備の色に似合ってて綺麗だと思いますよっ!
  • 2009⁄11⁄21(土)
  • 11:01
  • [edit]

>>飴うさちゃん

お祝いの言葉ありがとねっ♪
MINの装備に合わせて脱色したのもあるけど、サングラスとかねw
あと、実はこっそり整形もしちゃったんだよ>w<

でもね、ついさっき銀シミター作ったんだけどHGだったよ(なんで)
あとはルーレットスキルの問題もに・・・
  • 2009⁄11⁄21(土)
  • 21:25

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/49-558e0d88

