スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

共に踊り明かした思い出

ケール 

やぁ、みんな久し振り!管理人が精神不安定なもので余計な心配かけちゃったね

あんなイミフな記事はあたしがインヴィジしておいたよ☆

コメントくれたランベルトさんに管理人から伝言・・・

「あんな記事書いて後悔してるよ、でも冷静なコメントと励ましのお言葉ありがとう

お陰で少し落ち着いたよ、いつも気にしてくれて感謝です」

はいっ、確かに伝えたよ (いいのか、これで?)

 

じゃぁ気を取り直して本題に戻ろうか><

最近出番が無いけど、ワラゲでヒーラーやってみたりケールに遊びに行ったりしてますよ♪

これは集中上げで有名な青床のボスエリアだね。

友達の付き添いで行ったんだけど、久々のドゥーリン装備><b

最近見かけなくなった昔の友達から頂いたものです♪

帰ぇる 

同じくケールですが、落下して進んでいく場所で好奇心で閉じ込められてみたよ!

なんか囚われの身ってエロいよねっ

お祭り女 

一年程前かな、ダンサーとかパフォーマーだけのFS<S.N.F>時代のお友達です。

ビスク西門広場で踊りまくってたね、懐かしいよぉ

通称、お祭り女(名前出しても良いか聞けなかった~>w<ノ

ダイアロスアイドルなんですが、あたし的にキャラより中の人の笑いのツボに萌えます*ノノ*

カオスにカーミラ装備で行って華やかに散った素敵な子だよ^^;

こないだのバザーでも楽しませてくれてありがとね☆

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/51-6a5cadf1

