お久し振りでイメチェン

トール装備 

久々の更新です>w<

いい加減スキル完成したいティアシスですが・・・

「戦技あがんねぇ!!!」

暇あればSoW使ってるんだけどね、2週間以上96.3から上がってないよ@ω@

まぁ、そんなんで気分転換に装備をちょっと変えてみました♪

トールの胴と腰と手、それにELG階級装備を組み合わせたの

 

え、着こなし?76ですが?なにか?

(何とか扱えそうだ・・・)プレートに比べてAC5も変わってないくらいww

でもトールって風耐性もついてるんだよっ(今まで知らなかったけど)

やっぱり見た目も好みに仕上げると楽しいよね☆

ちゃんと狩りにも行ったよ↓

ケイブギガ 

賢者の石でも集めようかってイルヴァーナのギガース倒したり

SSはないけどザブール倒したりしてきたよ。

スチアロ無くなっちゃったけどタル羽根の在庫10kあるって言ったら

アイリーンズベルの報酬としてスチインゴ(未精錬状態でw)290個もらった!

てぃあ「わーいスチアロ量産だぁ♪たのんだぜモニコっ」

るーしぇ「はぅぁ!人使い荒いもに~;w; 200回もコンバイン面倒だって!なんかボクにも報酬くれくれ」

てぃあ「私の全財産20kないんだよ。出世払いでお願いね>w<」

るーしぇ「仕方ないもに、お金払うまでトレバト作ってやらないもに!」

てぃあ「(ふふふ、バカめ、弓なんぞ露店に売ってるわ)よっしゃ、まかせとけ☆」

スポンサーサイト



category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

賢者を求めてギガスを倒すという発想に吹いた
  • 2009⁄12⁄09(水)
  • 21:30
  • [edit]

>>ランベルトさん

えっ!?賢者求めてギガスってそんなに変・・・?

じゃ、じゃあ皆は賢者欲しい時にどうしてるの?
  • 2009⁄12⁄10(木)
  • 22:08

賢者でギガス・・・
羽の在庫10k・・・
・・・
ユニークな方ですねぇ

私の近接、昨日ようやく戦技100になりました
まあ武器スキルがまだまだかわいそうなレベルなんですけどね・・・・
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 09:43

>>Silverさん

えぇ!!silverさんもそう言うの?
私は至って普通だとおもってましたけど。。

戦技100とか凄いし羨ましいよ><
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 18:39

賢者は過去エイシスのウィスプとか荒くれとかが楽かなぁと。

トールにゅたこが可愛すぎて困ります...
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 18:53

え?ギガスって収獲に行ってうっかり踏み潰されちゃう為にいるんじゃまいですか とか云ってみる。
ってか、るーしぇちゃん・゚・(ノД`)・゚・
なんか色々だまされてるっ!だまされてるよぅっ!!
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 21:50
  • [edit]

大量コメありがとですっ

>>オズハ様
ウィスプってあまり欲しい賢者を落としてくれないイメージが・・・
それに過去エイシスって時間が限られてるしさ。
荒くれもよくやりますがスカイバード邪魔過ぎる><
トールにゅたこ好きでしたか^^;
見かけたら声掛けてくださいねっ

>>飴うささん
こないだ丘キガスに誤って踏み潰されましたよ;w;
渓谷のはいくらか大人しいから大丈夫☆
騙してること、るーしぇには内緒だぜ><b
  • 2009⁄12⁄12(土)
  • 00:09

賢者欲しいときはPTでアナコンダ行くと別の意味で楽しいよ☆
アナコンダが誰かを飲み込んだ瞬間に、アナコンダを崖から落とすゲームに変わるから☆

それから、やっぱ2顔にゅたこは素敵ですねぇ
  • 2009⁄12⁄12(土)
  • 12:25

>>silverさん

アナコンダは賢者ドロップ率100%らしいですね。
まぁテイマーの聖域の様な雰囲気であまり気が進まないのさ。

それとキャラの性格上、2顔のにゅた子ばかりなのは内緒です>w<
  • 2009⁄12⁄12(土)
  • 16:44

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/52-509a3b34