スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネタSS

イプスのとある切り株の上で夜な夜な腰を振ってるにゅたこがいると聞いて

襲いに行ってきたよっ!!

イビルダンサー

  

まずは眠らせて・・・

事後 

事後・・・

いやっ、ただパフォの技書とかが欲しかっただけだよ!

やばい><これでは私のイメージが崩れる!!

な、なにか別のネタを・・・

家Age 

そうそう、家・・・建ててみたよ。

うん、ログハウスなんだ・・・けど・・・ね

・・・・・・

い、いやなんでもないです。

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

さすが二刀流ですねぇ、
にゅたこだけならず、バインまで(ry
  • 2009⁄12⁄15(火)
  • 12:39

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこのダンサーには、前ぼっこぼこにやられた思い出とかあるけど、まさかソロで美味しくいただいちゃってるとかーっ!(色々な意味でry)
  • 2009⁄12⁄15(火)
  • 20:52
  • [edit]

先日はこちらのブログにコメントいただきましてありがとうございました

フレンゼアさんのブログ改めてじ~っくり見させていただきましたのでご挨拶に来ました!
自キャラに愛がこもっていていいですね~
自キャラ・自FS・自軍に誇りをもてる人は信頼できます
ELGではich以外に別chをたてて雑談したり指揮いれたりしてます
私もいますのでまたchに来てくださいね!
  • 2009⁄12⁄16(水)
  • 20:40
  • [edit]

(;゚Д゚)あわわ

書いて後悔してる記事だというのに、
皆さん生暖かいコメント・・・ありがとです。
>>silverさん
にゅたこを襲いに行ったらバインが邪魔してきたんでついでに〆といただけですよ。
あれは私の趣味ではないです><

>>飴うささん
さすがに近接のソロは大変ですよ、ISVB入れようとしてSD反射されて死に掛けましたし^^;
音楽や強制美容も厄介なので遠距離キャラで行くのがオススメ☆
ティアシスなら無傷で全滅させられるよ♪神秘ないので行くの面倒だけどw

>>みだい様
初めてのコメントがこんな記事で申し訳ないです。
自キャラ愛してますよ~♪もちろんお友達もね!(照
自FS・・・ここだけの話、メンバー私だけなんですよorz
初めはワラゲに行っても知り合いもいないのでソロで死んでばかりでしたが、
皆さんに良くしていただいて知り合いも出来たし色々教えてもらえました☆
ELGの雰囲気も好きだし王国に仕える用心棒として頑張ります!
特攻しすぎなの直したいです。。

あ、リンク貼らせてもらいますね~
これからも宜しくです!
  • 2009⁄12⁄16(水)
  • 21:38

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/53-887ed170

