スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

明けましておめでとう!

アクセル様の背後 

皆さん新年明けましておめでとうございます☆

今年も残すところ、あと365日となってしまいました(オイッ

新年からバカなこと言って、さらにSS・・・頭が高くてすみませんねぇ

 あたしはELG所属なんですが、ちょっとアクセル様の座を頂きました♪

 

年末は忙しくてまともに更新できずにすみません

でもクリスマスイベントとかやってみたよ!

神秘持ちの妹にやらせたけどしっかりと報酬は頂いた♪

そしてギャンブルキャンディ・・・

お世話になってる美容師のカミュさんに渡してみたら

カミュさん! 

いきなり食うなよっ!!しかも1発で死ぬとかww

変なもの渡してごめんね><

 

煙突の上から 日の出

そしてソレス渓谷

他人の家の煙突に登り前を見るとキレイな初日の出が・・・

大分、家も増えてきたし外見も多彩になりつつあるね

あたし?・・・べ、べつに家なんていらないもんっ><

ソレス1 ソレス2 ソレス3

朝に高台から見渡すソレス渓谷

なんだか物静かでありがら広大で・・・好きですよ、こんな雰囲気。

 

そして新年なので記念にアクセスカウンターつけてみました>w<ノ

これからも、ブログを楽しみにしてる人の為にも頑張って更新していきます!

~それでは今年も宜しくお願いします~

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

こないだは楽しいオヤツをありがとうございました。
1発で当たるとか、もうね。|ω・)

久しぶりなのに遊びに来てくださってどうもですv
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 00:34

>>カミュさん

今年の初コメありがとっ!

あの時はたまたま通りがかっただけなんですけどね~
久々なので遊んであげちゃいました☆(何、この上から目線

また、時間があればゆっくり語り合いましょ♪
楽しいオヤツ800個ほど用意してありますのでw
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 12:00

あけよろ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
URL書いてあったので着ちゃいました。
(やっぱりここだったのかw)
リンクよろしくお願いします。
そ、それでは、、、。
今年は良い年になりますように。
  • 2010⁄01⁄06(水)
  • 08:57

>>はなぢちゃん

コメント投下ありがとぉ!
ではではリンク貼らせてもらいますね~

機会があれば一緒に遊びましょ~♪
  • 2010⁄01⁄06(水)
  • 20:01

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/55-3c28936d

