
category
スポンサー広告
Relation Entry

keep alive

お久し振りです。

最近はちょっと慌しくてまともに生活できてないかも・・・(MoE的な意味で)

生きている自分が不思議、生きていることは幸せだと思う。

でも私のせいで迷惑かけてしまった人達にお詫びしたい。

 

と、本題に入ろうかな。

最近出番の少ない私ですが(ほとんど豚布とか友好取りとか・・・orz)

なんとなくネタでBラッシュが欲しくなったのですよ。

そして誰がドロップするのかなぁ~とWikiを見ると

アントニー?誰それ・・・あっ荒くれシップクエのとこにいるヤツか!

でも、あれって殴れるのかな。と疑問を抱きながらイプスへ

チャンピオンぬたお 

おいっ、なんだよ!このニュタオめっ。強いじゃねぇか!!

しかも弓が効かないから接近戦だしな。

結局何回か倒したけどお目当ての物は出なかったよ><

でけぇコグオ 

こっちのコグオはでか過ぎるし脳天チョップしてくるし。

はぁ・・・、POTばかり消耗して帰りましたよ。。

湯上り ヘビイチゴ

友達のビーナスタオルを借りてみました☆

脳筋の風呂上りは意外にも無防備ですね~(押し倒す勇気のある方はいますか?)

そしてミーリムでヘビイチゴという蛇がいたり。

イチゴ落とすので食料が助かります>w<

あ、スカルコフィン着けてるけど実はこれ全裸・・・嘘ですよ

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

タオル一丁で膝枕ですね、わかりまs
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 11:21
  • [edit]

>>ランベルトさんっ

鼻血噴出警報ですよ!
そうそう、トーマスが本気を出したみたいですね~。
都合が合えばカオス行ってみよっかな☆
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 07:22

筋力70ですが頑張って押し倒します。(・ω・´)
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 10:10

>>カミュさん

筋力70?!執事にしては高くないいですか?
フレンゼと筋力同じなんだ~(押し倒せ!)

ちなみに私は筋力、生命、素手、弓100で藍染にスチアロ装備して
カミュさんが襲いに来るのを楽しみにしてますね☆

・・・そういや、普通の記事よりもイヤラシイ系にコメントが多いのは気のせいだろうか(´・ω・)
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 10:23

足あと

初カキコです、warのこととそっちの事に関しては私が手取り足取り教えてあげますねw筋肉はたくましいほうが好き。
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 14:45

>>Kazuhisa様

初コメありがとです!
スキル構成は悩んでいたのでアドバイスは凄く助かります☆
Warではお世話になりそうとは思うのですが、「そっち」ってなんですか?

ニコ動見ましたが別次元だ・・・というのが正直な感想です。
BGMがダークムーアなとこが意外に気が合うかもとか思ったり。
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 15:56

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/58-905835da

