スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

強さって何だろう…

火力コンビ 

寒い日が続いてますね。この記事書いてる時、外はみぞれが降ってます><

部屋が寒いと指の動きが悪くなるのでワラゲとか行ってないですよ。

そんな寒さを吹き飛ばす熱い戦いをするキャラのツーショット!

高火力といえば間違いじゃないけど、タイプは全く違うこの二人

ティアシスはどちらかというと守り型なのですよ。

タゲ取りつつ盾で防ぐなど、そういう攻撃を抑える役目も多いですね☆

そしてサムライのフレンゼア、この子は火力以外には何も持たないキャラと言ってもいいかな

神秘あるのでタクシー的な意味で便利だけど。

火力のみで押し切る強引なタイプ、その為死ぬことも多々あります。

豚王戦闘ログ 

ちなみにティアシスで豚王やったときのログです。

Buffはバーサーク、ナイトマインド、バナミル

ホークアイショットから始めて途中で一発インパクトステップ。

アタックと弓技1巡くらいかな。周りのエクソシストのリンクの方が遥かに怖いって!

久々に儀式 

久し振りに儀式の間に行ってきましたよ~

前方に移ってる水着のニュタ子(銃士)とPT組んでルート合戦でした。

デュラハン戦は長期戦になり、リムポもGSPもスチアロも尽きてしまいましたが

なんとか討伐成功!でもね、ルート取れなかったのは仕方ないけど

報酬がアメジストとか・・・いらねぇよ orz

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/59-47a6e081

