スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

執事様との出会い

髪染め
お久しぶりです♪

暫くの間留守にしてまして、ブログの更新を楽しみにしてた方(居るのか?)

すみませんでした。

これからまたブログ再開していこうと思ってますので生暖かい目で見守っててくださいね

 

さて、最近の出会い・・・執事(美容師)さんです><

名前出していいか聞いてないので書きませんが、分かる人もいるでしょうね^^;

あたし普段は専属のメイドに美容してもらってるんですが

今回はこの方に髪染めしてもらっちゃいました!

~SSは染めた後の色です~

えっ、今までと変わらないじゃんって?

全然違うんだよ!今まではNPC販売の黄色に1回脱色だったんだけど

これは課金黄色なのよ><

ちょっとキツいかなぁって思ったけど、青の水着との相性が良くてとってもお気に入り☆

しばらく堪能したら、ちょっと失敗脱色で調整しようとか企んでたり・w・

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master Of Epic
Relation Entry

Comment

載せてくださってありがとうございます^^
また仕事の都合でなかなか美容師できなくなってしまいましたがΣ
髪のほう、気に入って頂けて良かったです("ω゙)
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 00:55

>>カミュさん

コメントありがとうございます。
自ら名前書いてるところを見ると掲載OKですね!?

髪はとても気に入ってますよ~♪
また、見かけたら遊んでくださいね

(初のコメントに感激中のフレンゼより)
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 12:21
  • [edit]

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/6-c88db684

