スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

はなぢの日

蝶弓 

2/14・・・そう、今日は女性が想いをチョコに込めて伝える日です。

記事のタイトルが変ですが、この意味を知りたければあたしに会いに来なさい!

INしてみたら、TELL殺到であたふたした1日でしたね~

HENTAIさん 

去年もチョコを要求してきたHENTAIにゅたおさん。

まぁバハとかタルパレ一緒に行ったりしてたからチョコあげてやったよ>w<

なんか速攻食って「もうこの世に未練はない」とか言ってたけど。

近くにいたニュタ子さんにもチョコ求めてたな~(なんだコイツ)

嫁と書かれたホムニュタ子はチョコくれない!とか嘆いていた上に、

バレンタインチョコは食べるけど、ラブチョコは返してくるそうです(ご主人様の愛は受け取らないんですね)

ラン様にプレゼント 

恥ずかしいのでサムネで勘弁してっ

自分からチョコ渡しに行ったのはカオスだけじゃなく色々教えてくれるラン様です。

なんか目を閉じて素敵な表情♪

そしてこんな場面も・・・

モニコの告白 

いや~いいね!モニコが言うと可愛いね☆

モニ○ンのラン様も嬉しそうでした・w・)

ブログでお世話になってる飴ちゃんにもチョコあげられたし、楽しい1日になりました!

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

(´・ω・)モ○コンジャナイヨ・・・
わざわざ届けていただいてありがとうございました~
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 22:11
  • [edit]

>>ラン様

○ニコンじゃなかったんですか!?
いや~てっきりそうだと勘違いしてました><

チョコ受け取ってくれてありがとです。
またハイキャスやリュック作って持って行きますね♪
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 20:00

チョコレートありがとうございましたー(´▽`)
お返しチョコレートできればよかったんだけど、もークリーミーの罠で色々涙目になってたので…orz アレオニスギル
頂き物のチョコレート。
飴一族皆で仲良く分けて食べますねーありがとーっ
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 20:26
  • [edit]

>>飴ちゃん

女の子にもチョコ配るのって変かも知れなかったけど。
まぁ喜んでもらえて良かったよ☆
飴一族で分けるならもっと沢山あげればよかったなぁ
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 22:11

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/60-464d4f1b

