スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

1日遅れのバレンタイン

カミュさんにチョコ 

またまた、はなぢネタです!

1日過ぎてしまいましたがフレリス検索かけたらカミュさんがいた!

余ったチョコの処分・・・じゃなくてっ昨日渡せなかったからビクトリアス広場の噴水に会いに行ったよ☆

ナイトロードは卑猥です ELG装備がお気に入り

ナイトロードのパンツ装備だとどうも視線が気になるのでELG階級装備にお着替え>w<

結構お気に入りで普段の狩りでも愛用してます~。

ちなみにカミュさんが持ってる鎌・・・

「誰かさんの心を収穫する」とか言ってましたね。さて、ナンノコトヤラ

からかうと照れたり慌てたりするカミュさん可愛いです♪

いつも美容してくれてありがとねっ

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

こんばんは、コメントありがとうございました!
こちらも是非、リンクお願いしますw
また是非、家にもいらしてくださいね^^
では、コメ失礼しました ノ
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 21:58

チョコどうもありがとう('ー'*
あ、余りの処分だったのか・・・っ
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 22:58

>>JACKさん
さっそくリンク貼らせて頂きました。
うちのブログの紹介までしていただいて、ありがとうございます♪

>>カミュさん
いやいや、ホントの余りはまだまだ大量にあるんです。
処分のつもりじゃないですよっ!
そうでもなけりゃ、わざわざCCしてまで届けに行かないって><
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 19:48

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/61-972cf1b2

