
category
スポンサー広告
Relation Entry

羅漢祭FINAL!

えっと・・・なんでかわかりませんが羅漢祭FINALというイベントに飛び入りで参加しましたよ。

羅漢祭1 羅漢祭2

まず劇場に集まって「P」って文字作ってみたり、みんな鹿になってビスク中央に現れたり

羅漢祭3 羅漢祭4

全裸でナジャ倒してみたり。普段と違う展開にビビった!

羅漢祭5 羅漢祭6

そして主催者さんの閉会式と共にGMミシャ様と戯れて無事に終了(実際は無事でもない人ばかりだったけど)

そして七輪(携帯まな板)を囲んでの雑談・・・

 

こういったプレイヤー主催のイベントは初めて参加したので勝手が分からなかったけど

とても楽しかったよ☆次期主催者の方、これからも頑張ってくださいね!

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

くるのおくれてしまったww

ナジャ・・・自分はナジャにPMしたあとふっとんで坂の上でずっと死んでたわw
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 22:04

>>ミスティアさん

初コメントありがとね☆
あぁ、あの時ナジャが2体いると思ってたけど、犯人はアンタかい!

これからもブログ見に来て下さ~い
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 22:21

SSみるとすっごく面白そうですですね!
こんな面白そうなイベントなら自分も参加すればよかったです...

FINALとついているけど次回に期待!w
  • 2010⁄03⁄10(水)
  • 13:40

>>オズハ様

そ、そんなに面白そうかい?
ただのHENTAI祭りにしか見えないぞっ
(参加した私が言うのもアレだが・・・)

今までの主催者さんがこのイベントを辞めるとのことですが、
受け継いだ方がいるので、また違った形でイベントが行われそうですよ。
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 12:18

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/63-e90886f2

