
category
スポンサー広告
Relation Entry

ダイアロスの近況

フレ姉妹 

ブログ更新を楽しみにしてくれてる皆様、お久し振りです。

FC2のアカウント持ってる人は足跡残るから毎日のように見に来てくれている人がいるのも知ってます。

さて、先日ナイトロード装備を購入しましてね、妹に着せて並んでみました☆

今回は妹のテレポと姉のインヴィジを駆使してダイアロスの状況を撮影(盗撮)してきちゃったぜ

棍棒? るーしぇ

左のSS、棍棒で派手に戦うフルプレートの方ですが。誰でしょうね~

フレンゼ「おいっモニコ!最近、棍棒の生産注文とかなかったか?」

ルーシェルト「最近は仕事が少ないんだもに。前にバトハンとグラデ盾とトールを作ったことはあるけど」

フレンゼ「へぇ、着こなし盾か・・・どっかのティアシスと似た構成だな、どんな娘だった?」

ルーシェ「緑の8髪のにゅたこだったもに。誰かと違って優しそうな顔してたもに♪」

・・・・ザクッ ザクッ グサッ!! (ゲイルスラストの音)

フレンゼ「ふむ・・・では次いこうか、フレンゼア」

 

kikku 

フレンゼア「おっ♪姉貴、浴衣でネズミ蹴りまくってる娘がいるよ」

フレンゼ「あんたは浴衣好きなのか?まぁナイトロード着こなせてないもんなw」

フレンゼア「ま、まぁウチらの事は置いといてっ」

フレンゼ「弓持ってるけどキック単みたいだな、回復強化で回避型・・・あたしと似たタイプか」

 

アイドル 

フレンゼア「ねぇ、姉貴。いっちょんが死んでるよ~」

フレンゼ「それはネタアイドルのアルティマだ。PMして遊んだり露店してるのを良く見るなぁ」

 

懐かしい人 

フレンゼ「よぉ、ティア!プレート装備に戻したのか?」

ティアシス「着こなし71に下げてトール引退しようと思ってね。まぁELG装備とアニマ腰は見た目で着てるけど」

フレンゼ「隣りのモニコは知り合い?」

ティアシス「うん、前にお世話になった人なんだけど・・・寝てるっぽい。残念だなぁ」

 

美容師 

フレンゼ「ッ!こ、これは・・・」

フレンゼア「あの美容師、カミュさんじゃない?わぁ~膝枕してる~♪キャッキャッ>w<」

フレンゼ「あの二人、どういう関係なんでしょうね~今後も追跡調査の必要があるね!」

(☆ω☆)キュピーン

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

筋力100の太ももはオリハルコンくらい硬かったです。(・ω・
首が痛い・・・っ
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 20:00

>>カミュさん

そうかい、そんなに寝心地悪かったのか。
・・・次に会ったらオリハルコンのナックルで拳聖乱舞の刑ですね>w<b
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 19:06

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/64-088215d3

