
category
スポンサー広告
Relation Entry

ご無沙汰してます

故ELGの用心棒

1ヶ月ぶりの更新です。
しかもさ・・・1000Hitのキリ番、自分で踏んじゃった><

装備をELG階級装備にしてみました。
着こなし21でHP+1だから私にはなかなか優秀な装備です。

多少重いのと攻撃速度が付かないのでちょっと火力不足になりがちですが^^;

でもやっぱ見た目が重要っ!

Warではコマンダーまで昇級したことあるけど、今はソルジャー・・・
またWarで遊びたいなぁと思う今日この頃です。

さて、次回の記事ではFS<SLASH>のサブマスターを紹介しようか
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

相変わらずニュタコLOVEな自分には天国なBlogだじぇ・・・

自分も2代目wBlog書き始めたからよかったらみにきてね!

あぁ・・・ニュタコ最高っす(◉◞౪◟◉)
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 01:35

>>ミスティアRさん

ほんとにニュタ子好きだねぇw

たまにモニコも出現するBlogだけど、それは愛嬌ということで><b

ミスティアさんのBlog拝見させてもらいました。
高3かぁ、いろいろと大変な時期になるけど楽しい思い出もいっぱい出来るはずだよ☆
いや~若いっていいね!羨ましいぜっ
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 07:09

階級装備やっぱかっこいいなー。
ELG階級装備のかっこよさは、本気で最強部類だと思うよっ
ぬた子さんは スタイルいいからほんっとこう云うのって似合うと思う。
眼福眼福(´∀`*)
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 17:02
  • [edit]

>>飴ちゃん

階級装備かっこいいよね~。
でもBSQ階級装備も組み合わせによっては格好よかったりするよ☆

まぁ私のメンバーにBSQ軍いないので手に入る可能性は少ないですがね^^;
ぬた子は何着せても似合うから楽ですわ♪
  • 2010⁄04⁄22(木)
  • 08:55

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/65-8f27c353

