
category
スポンサー広告
Relation Entry

ティアルス(槍棍棒抵抗脳筋)

ティアルス 

2010.09.04更新時

ティアルス
(デストロイヤー)武閃在籍

FS<SLASH>のサブマスター

メインスキル:棍棒戦闘技術

はるか昔に育て始めたティアシスよりもスキル完成に近づいてしまった妹。

筋力、生命はもちろん100・・・回避は0!

プリーストロードまで上げた回復は槍へと変わり、70あった調合スキルは呪文抵抗へと移行していった。

被ダメージを抑え高火力反撃を与えるGuard & Rushが得意。ただし敵のヘイトは取れるが回復手段がない。

そんな彼女の性格・・・

大量の敵を纏いつつ範囲攻撃による派手な戦闘スタイルが身の上

タフさと火力が持ち味だが、スタミナの枯渇と重量の厳しさが伺える

骨谷に迷子になったベビドラに遭遇してもソロで倒しきる戦闘能力は目を見張るもの

安心して任せられる専属ヒーラーさん募集してるとか・・・

出没地域は、ネオク全域及びイルヴァーナ、トレハンに同行し各地を回っていたりも

ちなみに、一人称は「ボク」

category
キャラ紹介
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

はじめましてこんにちは。
先程ゲーム内で知り合ったばかりですが、お近づきの印にコメントさせていただきます。
ぜひまた癒してくださいね。
うちのブログは全然更新してませんがお許しをー
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 00:49
  • [edit]

はじめまして。
棍棒槍盾は・・・。
スタンスニークDFハラキリという超火力ですね!
後、回復助かりました!

  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 00:53
  • [edit]

森模擬での縁

>>Monioさん
初コメありがとです。
あの後、Bのメイジに負けてから癒し系から燃やし系のレフィルへと変貌しました。
でも顔見知りにはいきなりラピキャ→DoT3連発とかしないつもりなので^^;

また模擬戦では癒してあげましょう♪

>>らくらくさん
同じくコメントありがとです☆
槍棍棒盾(+抵抗)というと皆さん口を揃えて同じこと言いますね。
スタン→スニーク→ハラキリ・・・
頭ではわかってるんですけど、いざ実践できるかどうか・・・
ちなみにそのキャラはE軍ですよぉ
  • 2010⁄09⁄09(木)
  • 12:28

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/66-fef51346

