
category
スポンサー広告
Relation Entry

GW中の活動

ELGのご隠居

最近更新しなさ過ぎですね^^;

そもそもGWの休みが皆と違うというのは良いのか悪いのか・・・

スキルがやっと完成したかと思った侍のフレンゼアでしたが
 
生命と戦闘技術を100まで上げようとCEで死にまくってる次第です。

しかし、アレだ・・・ELGとアニマ腰の組み合わせは最高だね!!

FanSite Age参加もしてることだし、プロフィールの画像を更新してみたよ☆

いや、別にFSメンバー募集してる訳じゃないんですけどね(応募する人もいないと思うし)

ベンダー巡り 

戦闘技術上げも兼ねて家Ageを巡回・・・

回るの大変だけどスキル上昇判定あるのが救いっ

家の中にお店出してる人もいるけど見落としそうだよね~(雰囲気はいいんだけど)

掘り出し物に出会えるとつい買っちゃうので最近出費ヤバイです><

この2週間で2Mくらい使ったんでは無かろうか・・・

そしてこの記事を書いてる時に買ch成立!(もう金ないですよ、ほんと・・・)  

  血の雨 

ところ変わってトール調合の槍棍棒のティアルスさんが呪文抵抗まで取ったそうで・・・

なんというか、回復手段無いくせに初心者の支援ができる面白い構成になってきました。

そしてイベントのSSですが、墓地に血の雨・・・

そんなことよりも人数がすごかった!551人まで確認@w@

LDして城オンラインから復帰したらイベント終わってという、よく聞く話です。

トール水着 

水着トールでエルビン鹿を押さえ込む姿。

弓単の人の支援にはこの構成すごくいいね☆

しかし、Buff食代やポーション代が凄まじい・・・

でも「個性」とか「使ってて楽しい」っていいよね!
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

「個性」「使ってて楽しい」は真理だよねっ!
稼げないとか稼げないとか、稼げないとか、わかってるけど。
効率がすべてじゃないのがMoEのよさだと思いますっ
  • 2010⁄05⁄08(土)
  • 13:55
  • [edit]

>>飴ちゃん

まぁ全く稼げない訳じゃないしね。
(スキル上げしながら400kくらいは貯まったし)
個人的には盾持ちキャラは戦闘が楽しいです♪

こないだのイベントでもミノの攻撃リベンジしまくって遊んでましたし><b

ニュタ子ばかり持ってますが、髪型や色、装備(染色なんかもできるし)で
これからも自分だけの個性を発揮しまくって行きます!
  • 2010⁄05⁄09(日)
  • 07:12

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/69-649de215

