
category
スポンサー広告
Relation Entry

☆スキル完成☆

レゾフォ
特別に書く必要ないかも知れないけど

SS張りたかったので、ついでにスキル構成を晒そうかと・・・

(ん、ちょっと見えてない?! ぃゃ セーフっしょww)

↓現在のスキル↓

【 筋力    】  70
【 着こなし  】  46
【 攻撃回避 】  70
【 生命力   】  80
【 知能    】  52
【 持久力   】  70
【 精神力   】  80
【 槍      】 100
【 回復魔法 】  98
【 強化魔法 】  78
【 魔法熟練 】  48
【 ダンス   】  58

あぁ、中途半端ですね。支援も戦闘もこなせるけど

先を読んで行動しないといけないので未完成時代より難しくなったかも

ダンス切ればもっと楽な構成にできるけど、元アイドルのプライド・・・

いやいや、カオスやバハ、宮殿等で役立つからこのままで行きます!

 

そいで、SSの詳細

これはケールタングンでの1シーンだよ

行ってみたら誰もいなくてさ、レゾナンスフォースしまくって死に掛けたのww

奮発して染可のナイトロードを買取って、擬似黒で染めたもの。上はバトル装備ね><b

普段は紺色のハイキャスにドゥーリンの肩腰つけてますので

見かけたら声掛けてくださいな。

主にタイタン銀行、ビスク中央に居ますよ~

最近は狩りには行かず友達の支援メインですね

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/7-ba2ab44e

