スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

アイドル着せ替え第1弾

5/17まででFanSite Ageキャンペーンは終了しました。

ご利用ありがとうございます。



お久し振り!ネタと夢をいっぱい詰め込んでコンバインしたら変態になってしまったアルティマです

って何て紹介させるんですかっ!
これでも一応アイドルなんですよ><
シップはスターダンサーだよ、全然変態じゃないですよ!!

と前置きはこのくらいにしておいて・・・

このところ衝動買いが多いとの話でしたが今、銀行内にある一部の装備を紹介しちゃいましょう♪

アルティマ1
  アルティマ3

左はいっちょんローブ、最近は暖かくなってきてちょっと季節ハズレかな・・・
そろそろ冬服しまわないとね。
これは結構前から持ってるけどお気に入りの一品☆
モニコにPMするとなお可愛いのです!

そして右の黒ナイトロード・・・
えっ?どこかで見たことある?

そう、今はもはや見る影もない(IN率的な意味で)元アイドルのフレンゼ様の装備を強奪してきたのです><b
やっぱり、この装備は格好良いよねっ、昔に全財産はたいて買った記憶があります。
取引相手の方からおまけでヴォルケクローとおもちゃの剣までもらっちゃいましたけどね
(あれ、すごく役に立ってますよ♪)

アルティマ2  アルティマ4

こちらが最近入荷した装備達ですよ
まず、左から・・・ヴァージンエンジェルローブの白染めです。
これ、昔から欲しかったんですよね~
落ち着きがありダンスが映える装備です

そして、右のワラゲッチャージャケット!
ついにchで購入しました!!
やはりアイドルならこの装備でしょ、NB/NC/ND/CA属性だからどこにでも着て行けるしね

もう、お金ないけどさ・・・ワラゲッチャーのパンツやブーツも欲しいなぁ
お金貯めて、また買いch立てないとっ><

さて、皆さんはどんな衣装がお好みですかね?
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

全部('ー'*
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 01:33

>>カミュさん

最近見かけないと思ったら
コメントが一言「全部」・・・

う~ん、嬉しいんだけど、それでいいのかっ!?

でも、カミュさん的には私よりフレンゼさんやティアシスさんの方が好きなんでしょ>w<
(フレンゼのナイトロード剥奪した)えへへ
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 06:21

いえいえ

時々お見かけするアイドルさんも好きですよ?|ω・)

全部とは言いましたが特別好きなのは
ナイトロード黒とワラゲッチャーかな・・・っ
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 14:51

>>カミュさん

ナイトロードとワラゲッチャー・・・
活発な雰囲気の子が好きなのかな?
次はバトル装備とか着てみようか♪

ワラゲッチャーパンツとブーツが欲しい>w<ノ
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 23:48

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/70-0f31da66

