スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

皆さん、ありがとう

PMしてみた

この度はFanSite Ageキャンペーンに参加してましたが

先日の17日いっぱいで終了となりました。

何人の方がご利用してくれたか正直なとこ、知らないのですが。

これを機に私のブログを知って頂き、今後も是非、足を運んで見に来てくださると嬉しいです。

なんとか更新頻度も復活させていきたいので、皆さんの応援が励みになります♪


さて、ネタアイドルのアルティマが丘ギガで遊んできましたよ。

パンツマンを囮にPMしたり・・・

丘ギガ 

いくぜ!てめーはこのアルティマ様が倒してみせるっ!!

CHW 

撃ってみた 

・・・続く、のか?
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

ちょwwアイドルかっこいいっw
ワラゲッチャースーツいい味だしすぎだよっ!アルティマちゃんっ!!
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 13:54
  • [edit]

>>飴ちゃん

格好「だけ」いいんだよねw
実際の戦闘力はゼロですからっ

ワラゲッチャー装備ね、いいでしょ><
これが今までで一番高い出費だったぜ。
この見た目で非破壊だもんね♪アイドルのシップ装備と認定しますw
  • 2010⁄05⁄23(日)
  • 06:14

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/71-5ad4f4c4

