
category
スポンサー広告
Relation Entry

アイドル着せ替え第2弾

さて、今回もまた色んな装備してきたよ。

スパッツ♪  真・格闘家

左側はワラゲッチャージャケットですけど、色交換してブラックにしたのですよ。
他の装備とも組み合わせ易いのです☆
(ピンク)カワイイ→カッコいい(ブラック)って感じかな

ちなみにスパッツがアクセントになって活発そうな女の子を演出してます♪

そんで、右側はナイトロードとバトルの組み合わせ・・・
これは良くありそうな組み合わせですよね。

レザー組み合わせ  新・格闘家

こちらはまず、レザージャケットとパンクレザー(染色可の純正色)
悪くはないけど面白みもないね、パンクレザーはジャケットが一番カッコいいし。

右のは先程のバトルにアニマBのパンツを履いたものです。
脚の露出は抑えながらもスタイルの良さを出す感じですね
ちなみにアニマBなので小さい金具の部分をシャンパンゴールドに染めてるんです(わかんねぇよ!)

アイドルとはいえ着こなしが88.0もあるので色々着てると稀に凄まじいACになってたりしますw
イクシオンマーチ3段入ってAC120超えとか・・・ね

では次回をお楽しみに>w<
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/72-160f6692

