スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ある晴れた日のこと

だんご泥棒 
ごきげんよう、GM バ・・・若王子の真似なのだ。

爽やかな天気のソレス渓谷を散歩(買い物しながらスキル上げとも言う)していたら

ベンチにお茶と菓子があるではないか!

きっとこれは日々忙しいアイドルへの差し入れに違いない。

私は感謝の気持ちを込めてM・B・Kで団子をいただいたぞ。

なんとパフォーマンススキルUPのおまけまで付いて来たしなw

しかし、この団子固いな・・・ハッ、これはアセットか!?


~ ショックを受けた私は渓谷の最北端の高台に向かった ~

ソレスの高台から 
「FanSite Ageキャンペーンの参加賞が看板のアセットだとぉ!!」

「家も土地もないホームレスアイドルにどうしろと言うのだ!!」

「背中装備かと思って期待してた・・・このトキメキを返してくれ!!!!!」

(しかし、ここまでくるのに何時間掛けてんだwwすっかり夜じゃねぇか)
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

アセットとか!ヒドスw
家持ってる事前提とか(ノ∀`)ナイワー
それは泣いていい、泣いていいよアルティマちゃんっ!
  • 2010⁄06⁄01(火)
  • 10:37
  • [edit]

>>飴ちゃん

アセットはヒドイよね~><
誰でも使えるアイテムにしろっての!
でも泣かないよ、だって女の子だもの♪
  • 2010⁄06⁄01(火)
  • 18:08

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/73-f5f9c842

