
category
スポンサー広告
Relation Entry

アイドル着せ替え第3弾

カジュアル  犯罪の予感
さぁ、今回もやって参りました。
ネタアイドル着せ替え祭り!!

もう飽きたと言う声があれば潔く辞めますのでコメントに励まし蔑みのお言葉をどうぞっ

まずは、レザージャケットの最大漂白にスカートです。
レザージャケットって合わせ易そうに見えますけど、裾のあたりがパンツ部分と重なるため
はみ出して表示されることがあるので意外と難しいのですよね。

お次は・・・エロいな。これ
えっと、上は貝殻水着に魂振ですね。結構きわどい!
下はノアユニットの課金白にパレオの純正色です

近未来系  ナイトロードスカート
今度は上をノアユニットの白にして下はナイトロード。
ちょっぴり近未来系アニメに出そうな雰囲気です
踊りまくって息切れてますが、防御と回避が何気に高い能力装備でもあります!

最後はシンプルにナイトロードにスカートの組み合わせです
よく見かけると言えば(最近は減った感じですが)
重量系の鎧にスカート着る人いますが
プレート装備はパンツも捨てがたいと思いますね。
ブラッド装備なんか見た目として集めてた頃もありましたし

ファッションの参考にされたり、染色や着合わせの質問などがあればお気軽にコメントください。
また、オススメの衣装や私へのアドバイスなんかもご遠慮なくどうぞ☆
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/74-d03a5826

