スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

アイドル着せ替え第4弾

さぁ、このシリーズも4回目となりました。

こんなペースだとすぐにネタ尽きそうです・・・

先日、初見の方から装備の試着を依頼されたので、今後もそのような
着合わせの悩みを解消できように、このブログのコメントに種族と衣装(持っていればだけど)
まぁ、こんな雰囲気で・・・とかのリクエストがあれば応えていこうと思ってます。

せっかくPM使えるんだしね!ただし髪色と染色の指定だけはごめんなさいorz
そんなことやってる時間も金もないわぁ!!

では気を取り直して・・・いってみよ~>w<

穢れなき姿  アイドルお出かけ仕様
左のはヴァージンローブの白で、これは私も大変気に入ってます☆
注目の点は魂振の肩で露出を抑えウィッグを着けて清楚な感じを出しています。
意外にも銀のジェットブーツとの相性もいいんですよ、コレ

右のはレザージャケット(最大漂白)にナイトロード。
パンクレザーの帽子が好きなんですよ私・・・
2顔のツリ目に前髪が掛かって、この雰囲気がいいのです!

ミリタリー系  魔女っこ

スカウトパンツが安かった(?)のでちょっと購入して着てみました。
なんか陸軍みたいでカッコいいかも!
ファンタジー系もいいけどカジュアルなのも着てみると新鮮で楽しめます♪

最後はソレスで安ryので羽根帽子Aを買っちゃった!
それに合わせようと倉庫を漁ってみたらこんな装備になってしまいました><
魂振の上、下は月影、手はハロウィン(擬似黒)です。
露出系な魔女ッ子になってしまったよw

そろそろネタを入手しにいかないと!
・・・一つの記事にSS2つくらいにしとこうかなっ
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/75-252791ed

