スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ビスクアルター広場で

イケメン美容師 
やりたい放題やってるネタアイドルのアルティマです。
お久し振りに普通の記事ですが、まぁアレです・・・着せ替えネタ尽きました!

やっぱり狩りとかの記事の方が面白いかな?

今回はいつも美容してもらってるIKEMENニュタオ美容師さんを載せちゃいます☆
こんな感じでにゅたこ攻めにしてあたふたしてて可愛い一面も持ってるみたいです

対応も丁寧でサービスもいいですよ♪
ここだけの話、私が美容師さんにお願いするのってこの方だけなんですよね・・・

ほかの美容師さんってどんな感じなんだろ?

お好みシチュエーション 

そして、なんか偶然取ったSSなんですが・・・

コレ、どういう状況に見えます?勝手にセリフ考えて

  コグオ 「    」
アルティマ「    」

な感じで妄想しまくりなシチュエーションを作り出してください!
コメントに書いてくれたら慣れない画像編集頑張って作りますのでっ

これでコメント無しだったら悲しいな・・・
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

コグオ    「美しい、美しすぎる!!」
アルティマ 「えっ(ちょっ、いきなり)」
コグオ    「あなたのその瞳に写る私の姿」
アルティマ 「・・・・・(**ばいいと思う)」

きっとこんな感じだろ
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 12:30

>>silverさん

お久し振りのsilverさんからのコメントだぁ!
そ~ゆ~展開かっ・・・よっしゃ。
がんばってストーリー化してくるよ☆
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 21:00

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/76-64af8f57

