スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

2武器脳筋姉妹

ドッペル 

危うく1ヶ月も放置してしまうトコでした><;

ん~、実はこのところIN率低下しててまともに活動してなかったんですけど

ちょっと昔のSSも交えてティア姉妹の動きでも見てみましょうかね・・・

スルトで槍スキルを上げの為にバジリスクやドッペル倒したり

 闇の中で
トレハンの時間待ちでのんびりしてたり

墓荒らし 

墓石から宝を盗んで・・・いやっトレハンね!

そんなことやってるうちにスキル構成も大分熟成されてきましたね

もともとはWar専用にしようと作り始めたキャラだったのですけど

いつのまにかトレハン専用になってますね~

槍棍棒の2武器で範囲攻撃メイン、盾抵抗トール調合でブレイブマスタリー付き

大量の小蜘蛛を一掃したり、大型トレガディともソロでなんとかやっていけます><b

槍スキル100! 

そしてついさっき、共闘で槍100になりました!!

あとは戦闘技術が100になれば完成です♪

・・・はぁ、ここから先の道のりが長いんですよねぇ

やっとティアシス姉さんも結局まだ戦技97越えたくらいらしいよ

返り血 

なんか呼ばれた気がする・・・

皆さんお久し振り☆久々に登場のティアシスです!

 未だにスキル構成が完成してないや(プレートが着こなし71になったりして)

こないだWarに行ってみたら奇跡起こすのにあとCC2つ落とせば・・・な状況だったので

ソロで森に出撃!!そんでスプリガン落とすぜーっ

3匹倒したんだけど・・・あれ?おかしいな・・・CC取れてない

調べてみたら倒す順番逆だったorz

時間も遅かったので悔しながら王国に引き上げたよ。

そしたら私にWarの楽しさを教えてくれた方に会えました>w<

半年振りだったかな~。ちょっとの時間だけどお話できて嬉しかった~


気分を変えて一発NPCに撃ち込んでみた
姉の一撃 

あぁ!惜しいっ!もうちょいでダメージ200超えなのに!

ってか何でシャリッサ殺してんだろ?友好変化しちゃうのにね。

さてさて、次回の更新はいつになることやら。。
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/78-49952698

