
category
スポンサー広告
Relation Entry

ダイアロス花火大会 inビスク港

はじめまして、ラウディです・・・と言ってもSSすらない可愛そうな子なんだけどね。

まぁ自己紹介は改めてさせてもらうよ!

先日、ビスク港で行われたダイアロス花火大会に参加・・・というか

新しい花火を見方をしに行ってきたのさ☆

花火1  花火2  花火4
花火3 

スターマインで自ら打ち上がって見る花火はなかなか迫力もあり綺麗でしたよ。

グラフィック設定最大にしてたので、LD危なかったけどね

花火とかSSより動画の方がいいと思ったんだけど

あいにく、そんなスキルは持ち合わせてないんだ。今は月一に更新するので精一杯・・・
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

花火綺麗ねー(´∀`*)
ちょうどその日は見られなかったんだけど、こんなに綺麗だったんだ。
終わった後で知ったから すっごい残念だったけどティアちゃんのおかげでちょっと雰囲気味わえたよっ!
ありがとーっ
  • 2010⁄08⁄14(土)
  • 20:59
  • [edit]

>>飴ちゃん

動画じゃなくてごめんね!ごめんね!
また、花火大会の機会があったら一緒に見に行けたらいいですね☆
  • 2010⁄08⁄15(日)
  • 00:07

確か8月中の土曜毎にあるはずなのでまだ何回かは開催されるはず。
ぜひ見に来てくださいね~

しかしメインで打ち上げ花火はSTきついわ重量きついわでなかなか大変・・・
ST200↑ディレイ短縮も出来ないから2基しか設置出来ないんだよね
  • 2010⁄08⁄15(日)
  • 21:35
  • [edit]

>>ランベルト様

お久し振りにコメントありがとです><
桟橋辺りでワイドスターマイン頑張ってましたね。
次はアルティマでツイスト&レッツダンスしてあげましょうか?

というよりランベルトさんがレビテイションやワイドスターマイン習得していたとはっ!
  • 2010⁄08⁄16(月)
  • 00:16

バトルからレジャーまでなんでもお任せ!
でもテクニック枠が賢者並にキツく・・・
  • 2010⁄08⁄16(月)
  • 20:00
  • [edit]

>>ランベルト様

テクニック枠って意外と足りなくなりますよね~
ウチのキャラではアルティマが限界に来てます。。
鬼火やらCHWのお陰で生命も筋力も削られてホントただのネタキャラ・・・

レジャー?そんなことよりトレジャーハンターしようぜぃw
  • 2010⁄08⁄16(月)
  • 22:19

トレハンは解読キャラ作ろうとしたけど
解読上げの面倒さにそのまま放置状態・・・
地図だけが貯まる一方でしたとさ。
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 18:40
  • [edit]

>>ランベルト様

友達といつも2人でトレハンしてるので、ランベルトさんもご一緒にどうですか?
ちなみにまだCランク以上はやったことないのですが・・・
ひげ公爵にまかせておけばBランクとかもいけるかしら?
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 20:49

タゲ取って雑魚殲滅まで耐えるだけならエゼ・ガイア・無印ミノ辺りでも平気かな。
回復ヘイト高い相手だと無理ですけど・・・
  • 2010⁄08⁄20(金)
  • 15:14
  • [edit]

>>ランベルト様

たしかに回復ヘイトが高いのは厄介ですね。
特に私の場合、トレハン担当がトール抵抗持ちな為、
敵がヒーラーさんの方に流れちゃうのでアトラクトを使ってます。
ペットを主力とするなら私も支援キャラで行こうかな。

あ、ちなみにトレハンは未経験?
  • 2010⁄08⁄20(金)
  • 20:08

Bランク辺りまで経験あるけど周りが強いから
苦労したことが無いですね~
  • 2010⁄08⁄21(土)
  • 17:34
  • [edit]

>>ランベルト様

Bランクだとぉ!
その辺りになるとやっぱ5人PTとかじゃなきゃ無理かなぁ?
いつも相方と二人だからCランク行けるかどうか・・・

そんなことよりソラゲ見に行ってたらまた対人やりたくなったぉ
やりたいこといっぱいです。。
  • 2010⁄08⁄22(日)
  • 22:04

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/79-4e21f151

