スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

飴ちゃんの為に・・・?!

fireworks 
花火大会に行けなかった人や回線やPCスペックに泣いている人の為に

大きい画像を用意させていただきました。

横書きの葉書で暑中見舞いな感じになっちゃいましたねw

よく考えてみたら私が住んでいるトコロも丁度この日に花火大会があったんですよね~

でも、ダイアロスの花火大会を選んでしまったよ。

集めていた木炭も爆薬にしちゃったしね>w<


ダイアロスの皆さん、楽しい一時をありがとう。

そして、このブログをいつも楽しみに見に来てくれる人・・・なかなか更新できなくてゴメンナサイ。。

P.S.リンクさせていただいている飴ちゃんのブログのタイトルが変更されました。
うさぎ小屋。→飴うさぎです。
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

綺麗ねー(´∀`*)
大事なものフォルダに即効保存させていただきましたっ
花火いいよねいいよねー
リアル花火は見たけれど、MoEの花火はやっぱ夜空の綺麗さがいいとおもうっ。
ありがとー大事にするねっ
  • 2010⁄08⁄21(土)
  • 22:15
  • [edit]

>>飴ちゃん

おぉ、気に入ってくれてありがと~

しょっぱい画像編集力でごめんね!
まだまだ暑さも厳しいけど夏の思い出はできたかしら?
  • 2010⁄08⁄22(日)
  • 22:06

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/80-3c3b25bb

