
category
スポンサー広告
Relation Entry

今日もダイアロスは平和です

さて、緊急メンテとなり。ちょっぴり残念な3時間です

ブログ更新するならイマノウチ・・・

怪しいコグオ 

金魚クエですが人が多くて金魚絶滅です。

もっと釣り場増やして欲しいよねっ!

そんなとこで海王のにゅたこさんに後ろからイタズラ・・・いや美容ですよ。コレ

ちなみに私のキャラはコグオの方です(釣りと髪染め失敗用の倉庫キャラですが)

過激な娘 
水着にトール、そしてグランドスラム。

過激で刺激的なトレハンキャラです・・・スキルも仕上がってきて

両手武器2種と盾の持ち替えマクロを新たに組んでみたのですが。

もう、指が追いつきません先生っ。

その名は? 
私にしては珍しくニュタオなんかもいるのです。

神秘酩酊銃ですが、まだまだ弱いわっ!クリティカル装備欲しいよぉ

ちなみに名前はとある人との約束で明かしませんけどね。

ネタの限界 
パフォーマンスと死体回収の複合技「鬼火」

なんか面白そうだったので実装後すぐに50kで購入・・・

今16kとかで売ってるよねorz

水泳から死体回収スキルに38振ったけど、あれ?

アイドルマスタリー消滅。まぁいいやエフェクト邪魔だったりもするし。

もう次は生命落としていくしかないかな~
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

ちゅっちゅっ

久々ににゅた子分を補給しに来たんだけど、相変わらずにゅた子ばっかりで安心した。 にゅたおキャラも医学書使ってにゅたこ子しようぜ!!
  • 2010⁄09⁄02(木)
  • 01:59

>>ザンギエラ

久し振りだね~

ってか生きてたのか!!
まったくフレリス反応しないけど、たまにはダイアロスにも遊びに来いよな
バハも行ってないからせっかく覚えた道忘れちゃってるよ、きっと。
  • 2010⁄09⁄02(木)
  • 20:00

べろべろ

そりゃビンビンしとるわ!
バハは身内みんなやめちゃったから全然行ってないしほとんど覚えてないよ。そうだな今度デートしよっか
  • 2010⁄09⁄03(金)
  • 02:22

>>ザンギエラ

ぐれみーさんなら時々見かけるけどね。
あたしもこのキャラの稼働率めっちゃ下がってるからデートするなら別の子にするといいよ><b
  • 2010⁄09⁄03(金)
  • 18:34

ちゅぱちゅぱ

そうかぐれみさんまだ続けてたのか
何か急にFSやらchやらで何があったのかわかんないけどケンカだかで分裂しちゃってそれ以来ロクにINしてなかったんだよ。それにしてもフレンゼちゃん以外のキャラ多すぎて覚えられん!!
  • 2010⁄09⁄04(土)
  • 00:43

>>ザンギュエラ・・・?

あら、ケンカとか・・・そんなことがあったのか?
そういうのよく聞くけど、あまり深く考えなくてもいいと思うよ。
結構みんなチャットとkだと一時的な感情で発言しちゃったりするからさ。
ニュタ子に限定するとそんなにたくさんは居ない・・・よ。
弓素手とか槍棍棒とかネタキャラとか強化キッカーにメイジ、
リーパーにメイドさんに神秘サムライにチャンピオン・・・あれ、多いなw
  • 2010⁄09⁄04(土)
  • 02:02

当時大昔から世話になった人もたくさん居たからFSとか機能しなくなってやる気なくなっちゃったんだよ。
ところで使用頻度の高いにゅたこはだれだれ?今度キスしにいくわ
  • 2010⁄09⁄04(土)
  • 20:54

>>名無しさん(ザンギエラ)

世話になった過去があるなら、今度は誰かの世話してみたら?
頼られるのもいいものだぜ!

ちなみにFS<SLASH>はあたしのキャラしか所属してないよww
使用頻度ねぇ・・・レフィルってメイジとティアルスって槍棍棒の2人かな。
  • 2010⁄09⁄05(日)
  • 01:43

 

MoE飽きちまったよー
長い事付き合ってたFSとかなくなっちまったしなあ・・・
でもにゅた子は飽きないかわいいべろべろ
夜遅いけど今度挨拶にいく
  • 2010⁄09⁄05(日)
  • 23:52

>>ザンゲラ

FS<MIKO>なくなったの?
そういえば最近そのFS名見かけなくなったなぁ
あたしの知り合い4人ほどここ半年から一年MoE来てなかったけど
最近みんな復帰して「やっぱり始めるとハマる」って言ってるよ?
たまには遊びにおいでよ。
フレリス反応したらTELLしてやっからさ♪
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 15:50

フレンゼちゅわーん

今までお世話になった人と惰性で遊んでたようなもんだったからそこまで好きにはなれなかったんだ。にゅた子がかわいいってのも続けてた理由だけどね。ゲームには飽きちゃったけどにゅた子といちゃいちゃする事は好きだから一緒にデートしてくれよ。
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 20:20

設定完了してるよ

なので、いつでも自由に使っちゃっていいよ^^→家
もしかすると、フレンゼちゃんの知らないキャラが入ってくるかもだけど
全部、オレのキャラなので安心してくださいw

ザンギエラさん、お久しぶりです!
元気そうで何よりです。
って言っても、ザンギエラさんは覚えてないだろうなぁ。
あの時はオレ、にゅた子だったしw
(スルト鉱山で、ミノアちゃんって子と一緒の時に声かけられた)
当時は面食らっちゃってあんま話せなかったんだけど
今度は女を磨いておくので、にゅた子の時はおデートしてね(はぁと ←冗談ですw
オレもにゅた子ンなので、機会があったら
かわいいにゅた子ちゃんをナンパしに行きましょうw
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 06:57

なに!!!!

俺のライバルか!
気安く話しかけないでもらおう!!
フレンゼちゃんは俺の嫁だ
異論反論は認める
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 19:48

ライバル宣言

( ´,_ゝ`)フッ バレちゃしょうがねぇ!
フレンゼちゃんを家に呼んで、二人っきりの密室で、
あ~んなことやこ~んなことしようかと‥(ry

って、んなことするワケないじゃないっすかw
フレンゼちゃんには取引の時世話になって、
何回か話しただけなんすから。
家も、生産設備として使ってもらえたらと思っただけだしね。

でも、ザンギエラさんがあんまINしなかったら、
オレじゃなくても他の誰かの嫁になっちゃうかもよ?
フレンゼちゃんも寂しがってると思うので、近いうちに会いに来てあげてください
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 20:26

にゅたこは全員俺の嫁

なんという殺し文句…
これは行くしかあるまい!!
今回の事は恩に着るぜ
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 22:02

なにこのコメントバトル!?

>>ザンギエラ
まぁ落ち着け、あたしが人とデート(狩り)に出かけたのはアンタが初めてだったのは事実。
バハのことも色々教えてくれたし。
ずっとフレリス反応なかったから引退しちゃったのかな~って思ってたよ。
たまにログインすれば新装備をまとった可愛いにゅた子も沢山いるぜ☆

>>Alataさん
いつもAlataさんにはいい買い物させてもらってますね。
もう1.5M以上の取引してるんじゃないかな?
今度、家遊びに行かせて貰いますね~

ってかミノアさんって名前久しぶりに聞いた!
あの人も最近見かけないけど、どうしてるのかなぁ・・・
  • 2010⁄09⁄09(木)
  • 12:22

さっきはほんと申し訳ない!

住んでるとこが寮で、飯、決まった時間に出るからさ
それを逃すと「本日の飯は抜きザマス!」状態になってしまうんだよorz
飯から帰ってきて、フレンゼちゃん、ビクトにいるのを確認できたから
連絡しようとして文書いて送ろうとした所でちょうどフレンゼちゃんが落ちちゃったんで、
こっちに連絡をさせてもらいました。
べ、別に、狭い空間で二人きりで話すのがドキドキして怖くなって
逃げたワケじゃないからっ!w

今、いろんなキャラのスキルの組み換えをしてて
Alataを立ち上げるのは、取引の時と買い物の時以外ないんで
なかなか時間があわないかもだけど
フレンゼちゃんのほうで時間がある時、声をかけてくれるとうれしいです
「気になる人に声をかけられない」あのあたり、じっくり聞いてみたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ(←冗談だよ)

※非公開にしようとしたら、「非公開コメントは受け付けてない」になってしまったので
メッセージを確認したら、手間かけちゃって悪いけど消しちゃってください


  • 2010⁄09⁄09(木)
  • 20:47

>>Alataさん

みんなそれぞれ生活があるので離席や「チャット気付かなかった~」とか謝る必要はないよ。
時間がないとか忙しいとか言うくらいならMoEやってないからっ

あたしはアイテム移動とかで頻繁にCCするからビクトリアスに居る時は注意です><b

こらっ!ツンデレはあたしの役だろ!!

憧れの人・・・ん~Warにくれば分かると思うよ。
あの人には態度が違うから///

非公開の時は拍手コメントでど~ぞ♪
  • 2010⁄09⁄10(金)
  • 12:24

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/81-33826fbe

