
category
スポンサー広告
Relation Entry

スキル構成(予定)

なんか久し振りな感じのティアシスです。

スキルの完成度的にも妹のティアルスに追い越されたものの、しっかりと生きてますよ!

ソレスで買い物しつつ戦技上げ(もはや常識)

そのときのSSにスキルの構成予定を書いてみたよ。(自分のメモ用なのは内緒っ)

Warでも十分強いと思われるけど基本的にPreのボス狩り用かな・・・

だって弓当てられないもん><

スキル構成予定
  

このキャラも早く仕上げたいなぁ

ここ1ヶ月くらい、メイジ育成ばかりで疲れたよ。

魔熟も集中も上がんないし・・・もう飽きた。。


話が変わりますが、最近、昔の知り合い(4人程)が半年~1年ぶりくらいに復帰してきたりで嬉しいこともありましたね。

コメントもたくさんいただいたり(更新遅いので申し訳ないけど)

私のこと「フレンゼ」と呼ぶ人はハッキリ言って今となっては希少ですよw


それにしても深夜から明け方までの仕事したりで身体おかしくなってきた。

頭も痛いので今日はこの辺で・・・次は妹のスキル構成でも書くか~
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

