スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

イラスト描いてもらいました!

元アイドル、そして現在ご隠居のフレンゼ!半年振りの復活だぜ

スキルは仕上がり万能型・・・言ってしまうと中途半端な為

最近、活躍の場がなくなっているのも事実。

しかし、今尚フレンゼの人気は衰えてはいなかった☆

暫くぶりの復帰者からはTELL攻め、別キャラなのに「フレンゼ」呼ばわりだDA

アンタらあたしのコト好き過ぎっ!!


あはは、なんかテンション高いよね~って思ってるでしょ?

別に久々の登場で浮かれてるとか元々頭がオカシイとかそんなんじゃないんだからね!

・・・実はさ、お世話になってる方があたしのイラスト(デスクトップ用)を描いてくれたんだ!

↓サムネクリック↓
フレンゼ壁紙 

どうよ、コレ!かっこいいだろ!!

しかも右上のロゴも手作りでResonanceAgeがPhantomAgeに変えてあるし

剣がドラゴンスレイヤースピアになってるという・・・

細部までの拘りはさすが人間国宝☆

もちろん壁紙として愛用させてもらってるZE♪

さぁみんな!あたしへのイラストやファンレターはいつでも募集してるので

phantom_age@live.jp

↑までお気軽に送りつけてください。
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

