
category
スポンサー広告
Relation Entry

そんな装備で大丈夫か?

真の豹柄バスタオル 

大丈夫だ、問題ないっ!(エイシス狩りくらいまでなら)

非破壊で卑猥な装備と聞いて黙っているわけにはいかない膝枕サムライのフレンゼアです。

早速ユグ海岸を片っ端から歩いて購入しちゃったよ♪

初期色は課金黄色くらいの感じなのかな?・・・それでも悪くないと思ったんだけど

どうせなら自然な豹柄にしようとラーファンを刈り漁り染めてみたんだ。

どうでしょう?この野生味溢れる雰囲気!サベージ村にいても違和感なさそうですね☆

最近はこの格好でエイシスで稼いでますよ~。

もともとシップ装備すら着こなせてないので付加効果のHPと水耐性はむしろありがたい!

全裸系脳筋少女   まさかのバーサーカー

左は今まで露店キャラとして使ってましたが、ナイトを目指す「えみるん」です。

スキル上がりが良くなるので装備外して戦うことが多いのですが、このSSは犯罪の匂いがしそうです

狙ったワケじゃないよっ!偶然だよ グ・ウ・ゼ・ン!

この後、半裸で凶暴なパンデモスにフルボッコにされたので仇討ちにれふぃるん登場☆

力押しの野郎にはパニッシャーだぜ!って意気込んでたんだけど

なんかディレイ無視的な連続ブレインストライクやられてMP枯渇状態!

コンデとフレバ茶を常用しつつもなんとか撃破・・・肝心のドロップ品は投げ賢者のみでした。


このところ暑かったり寒かったりで風邪っぽいです。
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

うわ・・・

なんだかエミルフィアちゃんみてムラムラしてきた・・・
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 22:51

>>ざんぎエラ

こらっ!しばらく現れないと思ったら・・・
変なトコに食いついてムラムラしてんじゃないっ><

たまにはバハ行きたいぞ~
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 01:48

ふっふっふ!
レフィルちゃん発見~♪

エスネアねーさまですよーw

格好いいブログだねw

早速ブックマーク!!

またみにきまーすw
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 09:12

>>エスネア様

初コメ&ブックマーク登録ありがとうございます!

これからはエスネア姉さまと呼ばせていただきますわ♪
カッコいいだなんて・・・お姉さまには敵いませんけど、そういって貰えて嬉しいです☆
頑張って更新するからまた来て下さいね!

なんか破廉恥な画像ばかりの記事見られて恥ずかしい//////
パニッシャーの私が一番重装備に見えるねw
  • 2010⁄10⁄18(月)
  • 12:17
